1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西梅田駅, 大阪駅, 梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (896)
  2. 費用明細 (257)
式場返信あり

またここで結婚式をしたいと思えました!
残念と思う時は無かったです!

本番
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.00 5.00 4.00 3.00 4.00
mmjj08 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2022年6月 (投稿2022年6月)

挙式時の最終金額
3,109,250円 (40人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積りの段階では43人で280万程で、最終は40人で310万程でした。ペーパーアイテムやプロフィールムービーやプチギフトは外注しましたが、思ったより最初より上がっていなくびっくりしました。ドレスもカラーは見積りより高かったですし、写真等もランクアップしブーケも1つ追加しました。割引等もあったり人前式にしたので安くなったのかな?人数の割りに高めだね。と友人に言われましたが予算内だったのと見積りよりかなりの金額が上がる事を覚悟していたので満足です。

会場の雰囲気・設備

ワンフロアで導線になっているので移動もしやすく、バージンロードは短めですが私にはちょうど良かったです。また33階ですので絶景です。ゲストの方にもすごかったねと言ってもらえました。

演出・オリジナリティ

演出はこれといって頼みませんでした。シンプルで良かったのと最初からやるつもりは無かったので提案はして頂きましたが、その気持ちを覆すほどの私好みの演出は無かったです。

衣装・衣装小物

東京に住んでいる為、一番近いタイプの提携ショップが鎌倉にあり通うのは大変でしたが土日でも予約は取れました。着たいと思ってた物は先約が入ってしまっていましたが替わりの似た形のタイプを即決でき、カラードレスはイメージしてた物は無かったですがカラーは着たい色は着れて良かったです。またショップの方も2人ぐらいに担当して頂きましたがいつでも真摯に向き合ってくれました。ただやはり価格は決して安くはありません。

料理

遠方に住んでいたので試食はせず本番に挑みました。口コミやプランナーさんから美味しいと聞いていたので、信じて正解でした!本当に美味しかったですし、ゲストの皆にも美味しかったと言ってもらえました。また食べたいと本当に思えます。どれをでは無く、全部です。価格に合わせてシェフが相談に乗ってくださりますし、思っていた価格でお腹いっぱい食べることができました。

スタッフ

たくさん話した途中でプランナーさんが変わりとても不安になりましたが、ほぼ引き継がれていたのでそのまま安心して進めれました。メールでの返信は早いときは早いですが、遅めの時も多かったです。でもしっかり答えてくれますし提案もしてくれます。ほぼオンラインやメールでの打ち合わせでしたがいつも楽しく笑顔で、メイクリハ、最終打ち合わせの2回しか会場へ行きませんでしたが初めましての感じがなく笑顔で迎えてくれ気軽に話せました。ヘアメイクさんもリハと本番でしか会わなかったですが私の好みをすぐに汲み取ってくださり満足のいく仕上がりになりました。本番直前に妊娠が分かって、本番もずっと体調を気遣ってくださり頼もしく腰が痛い~靴擦れが痛い~とついつい甘えてしまいました(笑)ここのスタッフさんは皆アットホームで寄り添ってくれるので私にはぴったりでした!

立地・交通の便

雨が降っていても地下から行けるので便利ですが少し歩きます。またあまり梅田へ行かれない方は迷うかも知れません。

式場からの返信

The 33 Sense of Wedding

The 33 Sense of Wedding キャスト一同 より

返信日:2022年7月3日

mmjj08様

この度はご多用のところ
口コミのご投稿誠にありがとうございます

遠方でしたがリモートでお打合せさせていただき
スムーズに当日を迎えることができました
それもおふたりのご協力があったからです
誠にありがとうございます

こだわっていただきましたお料理を
ゲスト様にもお喜びいただき
私たちとしてもとても嬉しく思います
The 33 Sense of Weddingのお料理は
シェフと直接お打合せができるため
新郎新婦様のこだわりをしっかりお料理に表現することができ
たくさんのご提案もさせていただけます

たくさんの素敵なお言葉ありがとうございます
mmjj08様の大切なご結婚式をThe 33 Sense of Weddingで
お手伝いできましたこと とても嬉しく思います
これからのおふたりの末永い幸せを
心より願っております
改めまして口コミのご投稿誠にありがとうございました

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmmjj08さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The 33 Sense of Wedding
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ33階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事