1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西梅田駅, 大阪駅, 梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (896)
  2. 費用明細 (257)
式場返信あり

33階からの景色とスタッフさんが素敵

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 5.00 4.00 4.50
ママみん さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2019年8月 (投稿2020年2月)

費用・コストパフォーマンス

60名で390万円でした(親の衣装代を含む)。アクセスのいい梅田で、きれいな会場で、演出も入れて、新郎新婦ともに衣装2着着て、満足です!

会場の雰囲気・設備

披露宴会場の扉を開ければ窓一面に広がる33階からの景色に感動しました。披露宴会場は2つあり、好みの会場を選ぶことができます。私はクレアという会場に一目惚れしました!

演出・オリジナリティ

披露宴会場でのプロジェクションマッピングがすごかったです!映像の終了と同時に新郎新婦が入場するところは歓声をあげてしまいました!

衣装・衣装小物

最低価格のドレスは少なめかもしれませんが、私は差額7万円でお気に入りのウエディングドレスに出会えることができて大満足です!衣装合わせのお部屋も可愛くて楽しかったです。子どもを連れて打合せに通いましたがスタッフの皆さんが親切に対応してくださりとても助かりました。最初の打合せ時にブライダルインナーをセットで購入しましたが自分で用意すればよかったかな‥とそこだけ後悔しています。

料理

新郎と新婦で異なるコースを2つ試食することができました。どれもおいしくお腹いっぱいになりました!お肉とお魚はもちろんですが、私は野菜の美味しさに感動しました。

スタッフ

プランナーさんが最高でした!挙式まで、費用や準備のことで悩むこともありましたが、打合せに行く度に元気をもらえました。沢山質問しましたが嫌な顔一つせず対応してくれました。どのスタッフさんも笑顔で気さくで、楽しい方ばかりでした。

立地・交通の便

大阪駅と地下直結なので、雨の日も濡れずに行くことができます。ゲストも嬉しいですし、打ち合わせも困りませんでした。

式場からの返信

The 33 Sense of Wedding

The33sense of weddingキャスト一同 より

返信日:2020年3月6日

ママみん様

この度はご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中より私どもThe33sense of weddingにおふたりの一生に一度の大切な結婚式をお任せくださいまして誠にありがとうございます。

The33sense of weddingスタッフ一同、ママみん様のご結婚式当日がおふたりにもお越しいただくゲストの皆様にも心から楽しんでいただけますよう全力でお手伝いいたします。
当日までどうぞ宜しくお願いいたします。

また、ママみん様に披露宴会場クレアをお気に召していただくことが出来、大変嬉しく思っております。

入場演出は当日ゲストの皆様もママみん様のように歓声を上げて盛り上がってくださいます。
楽しみになさっていてくださいね。

また、お衣裳のお打合せも楽しんでいただけておるようで何よりでございます。
ママみん様の運命の1着を着ての当日・・私どもThe33sense of weddingスタッフもとても楽しみにしております。

ブライダルインナーは当日のお姿がより美しく見えるのはもちろんのこと、今後の結婚式にご列席なさる際のインナーとしても大活躍いたしますのでご安心くださいませ。

また、The33sense of wedding自慢のお料理に関しましてもお褒めのお言葉を頂戴し光栄でございます。
当日、ママみん様のゲストの皆様にも喜んでいただけますよう心を込めてご用意いたします。

また、担当プランナーにもお褒めのお言葉を多数いただき、厚く御礼申し上げます。
ママみん様の結婚式は、一緒に創る担当プランナーにとってもかけがえのない特別な一日。
おふたりの結婚式をお手伝いさせていただけるご縁に感謝しスタッフ一同全力でお手伝いいたします!

この度は、ご多用の中素敵な口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてママみんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The 33 Sense of Wedding
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ33階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事