1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西梅田駅, 大阪駅, 梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (896)
  2. 費用明細 (257)
式場返信あり

一つのフロアで挙式も披露宴もできる

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.00 4.50 4.00 4.00 4.00
しろくま3 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2017年12月 (投稿2018年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

妥当だと思います。
見積書の中で申込金10万円を足した額が合計額になることを見落としがちなので一番大きく描かれている額に10万円足すこと忘れないでください。

会場の雰囲気・設備

同じフロアに挙式会場と披露宴会場があることはとても魅力的で、季節や天候を問わず、結婚式が行えるため安心できました。
高層階の会場ということもあり、景色も素敵でした。
夜の下見ということもあり、夜景がとてもいい雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

派手な演出をしないのでよく分からない。

衣装・衣装小物

気にいる一着が見つかりました。
見つかるまで親身に相談にのってくれ、探してくれました。

料理

試食会に参加しました。
やはり ゲストはメイン料理を楽しみにしていらっしゃることが多いので、メイン料理の雰囲気や味が気になったのですが、洒落ていたし食べやすかったです。

スタッフ

担当してくださったプランナーさんは、こちらの希望を吸い上げてくれ、反映させてくれました。親身になってくださったと思います。
各種 打合せのスタッフの方々も親切に対応してくださったと思います。
ただ、ヘアメイクの打合せの際 ご担当の方が時間を気にしている様子だったのではじめから打合せは2時間までですとか言ってくれたら終了時間までに合わせて打合せをするのに…と思いました。申しわけないですが時間を気にしておられてて、親身とは言えなかったと思います。結果的に、最初のヘアメイクの担当の方ではなく、別のヘアメイクの方に担当していただけることになり安心して当日を迎えることができました。担当者変更のご対応もちゃんとしていただけて良かったです。
また、担当のプランナーさんが多忙で他のプランナーさんが対応してくれることもあったのですが、事情もしらないのに急に不安になるような意見を言い出したり…意見やアドバイスは担当のプランナーさんに一本化して言ってもらった方が的確なのにと思いました。

立地・交通の便

大きな道にも面しており、車でも行きやすい。また各種 電車・地下鉄からも行きやすいので利便性が高いと感じました。

式場からの返信

The 33 Sense of Wedding

The 33 Sense of Weddingキャスト一同 より

返信日:2018年7月1日

しろくま3様

この度はご成婚誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中からThe 33 Sense of Weddingのブライダルフェアにお越しいただきましたことキャスト一同大変嬉しく思っております。

The 33 Sense of Weddingではオリジナルのプロジェクションマッピングや大きな一面スクリーンのプロフィール映像をご用意することができます。
さまざまな種類の映像をご用意しておりますので、お打合せの中でウエディングテーマに合わせ、おふたりにお気に召していただけるものをご提案できればと考えております。

地上160mの高さにあるThe 33 Sense of Weddingは、大阪の景色を一望できる中、おふたりは愛を誓っていただく天空ウエディング。しろくま3様がご見学してくださった圧巻の夜景もとても素敵!とたくさんの嬉しい感動のお声をいただいております。

一面窓ガラスの創りになっているためその日の空までもを貸切にできる一日は、会場内はおふたりのイメージやご希望にぴったり合うようにと、両会場共にシンプルにお創りいたしております。
装花やテーブルコーディネートで、ぜひおふたりらしさを表現してくださいね。

お料理は、決まったコースの中から選ぶのではなく一品一品チョイスしていただけるプリフィクススタイルでご用意しております。
シェフと打合せをして、おふたりだけのオリジナルコースをお創りし、ゲストの皆様へのおもてなしを実現できます!

スタッフにつきましてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
しろくま3様よりいただきました嬉しいお言葉は私共キャストにとって何よりの励みとなります。
お打合せの中で、ご不安なお気持ちにさせてしまう場面が多々あり、大変申し訳ございません。
今後も、たくさんの新郎新婦様やその大切なゲストの皆様にお慶びいただけますよう、しろくま3様にいただきました貴重なお声を胸にキャスト一同精進してまいります。

結びとなりましたが、おいそがしい中口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
今後ともThe 33 Sense of Weddingをよろしくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしろくま3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The 33 Sense of Wedding
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ33階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事