1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西梅田駅, 大阪駅, 梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (896)
  2. 費用明細 (257)

色々追加で大幅アップ! (投稿者なるる##さん)The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング) 費用と料金

なるる## さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2021年3月(投稿 2021年11月)
下見
見積金額 1,969,718 (40人)
出席者単価 49,242 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

色々追加で大幅アップ!

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

料理は初めから高めのものを選んでいましたが最終的に式場でキャンペーンしてるものにしたので、アップとなりました。
またお花関係も初期見積もりより大幅アップになる原因となりました。
あわせて衣装関係もプラスでした。両親の衣装についても大幅アップの要因となりましたので、そこを考えると大分上がりました。20万くらいは両親であがったと思います。
後は悩んでいましたが、映像をやるかやらないかでしたが、やっぱり映像がほしいと思い、映像を頼みました。映像はやはりそのまま残るので高いのは悩みましたが頼んだことは後悔しませんでした。

値下がりしそうなポイント

特にありませんでした。

アドバイス

はじめの見積もりで色々調べて項目を入れるようにしてもらってください。

式場からの返信コメント

The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)

返信日: 2021年11月20日(土)

なるる##様

この度は貴重な費用明細のご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
初期のお見積りから変動するところもございますが、担当プロデューサーと初めのお打合せで結婚式のテーマを決めるお打合せをいたします。
その際に、おふたりが結婚式で大切にしたいものを改めて考えることができます。そのテーマがあることで、悩んだ際に初心を思いかえすように、大切にしたいものを見つめ直すことができますので、なるる##様も映像の部分で後悔しなかったとおっしゃっていただけ、嬉しく思います。
テーマを決めるからこそ、担当プロデューサーと何が本当に大切かを考えることが出来ます。
是非お打合せの際にご相談いただければと思います。

おふたりの大切なご結婚式だからこそ、後悔のない一日になりますよう全力でキャスト一同サポートさせていただいております。
何かございましたら、いつでもご相談くださいませ。

改めて費用明細のご投稿をいただきましてありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなるる##さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ウェディングケーキやテーブルコーディネートのアレンジ、ドレスやタキシードのランクアップなどで値上がりするとお聞きしました。キリスト教式でお見積もりを出していただきましたが、人前式にも変更は可能な...

    teramai さん
    訪問 2024年4月(投稿 2024年4月)
  • 下見

    料理はフルコースの1品1品を選ぶことができるのですが 、1品1品ごとに値段が様々であり、肉や魚は特に良いものにすれば見積額が上がります。また、ブーケトスの花束もランクがあり、良いものを選べば、...

    みきほさん さん
    訪問 2024年4月(投稿 2024年4月)
  • 下見

    料理や、装飾などと聞いています。今後の打合せで相談していきますが、料理に重きを置いているので、シェフとご相談することになっています。料理に使うソースや食材そのものの変更も可能なので、かなり自由度...

    リョパン さんの費用明細(下見)
    リョパン さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    ドレスが最低金額の分がついているのでここから上がると思います。食事もデザートビュッフェ等のオプションをつける予定なのでここから全体的に上がりそうです。引出物も、人によって金額が変わるので上がると...

    ぽぽりこ さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    料理のランク、衣装等で見積もりより大きくあがるという口コミをみました。 また、新郎新婦の席をテーブルからソファにすると装花が増えるため金額増とのこと。 予算と相談しながら決めます。 ま...

    rin4614 さんの費用明細(下見)
    rin4614 さん
    訪問 2023年12月(投稿 2023年12月)
下見の費用をもっと見る(97件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 The 33 Sense of Wedding
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ33階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事