1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. ミエルシトロン(MIEL CITRON)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「ミエルシトロン(MIEL CITRON)」は、四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
近鉄四日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (471)
  2. 費用明細 (51)
式場返信あり

スタッフの方たちの対応

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
さぼたん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2024年1月 (投稿2024年1月)

費用・コストパフォーマンス

料理と装花、衣装など、こだわった部分が多いので見積もりよりどの項目も値上がりしました。そのぶん、ペーパーアイテムやブーケ&ブートニア、ムービーなど、自分たちで用意できるものはほぼ全て用意しました。会場のクオリティとスタッフの対応を含めて考えると、お金をかけたことに一切の後悔はなく、親族や友人からも大好評の式でした。

会場の雰囲気・設備

全体的にナチュラルな雰囲気で、ガーデンの見える大きな窓、館内には沢山の観葉植物などグリーンの映える空間が素敵です。

演出・オリジナリティ

お色直し後にガーデンからの入場、そして各テーブルに置いた風船を新郎新婦がラウンドしながら集める演出を行いました。風船の色までしっかり打ち合わせをしていただき、大変満足です。

衣装・衣装小物

好みのデザイン、会場の雰囲気や自分たちのイメージする式を考慮して、毎回同じ担当の方がドレスを提案してくださいました。両親のモーニングと留袖も提携ショップがあり助かりました。

料理

試食会でコース料理を一通り試食して、味やボリューム感を考慮して決めました。デザートはゲストそれぞれ好みのものを食べてほしいと思い、ビュッフェ形式にし、皆さん沢山食べてくださったので良かったです。

スタッフ

担当プランナーさんをはじめ、どのプランナーさんも本当に親切です。式の途中で御手洗へ行かれたゲストの方への配慮もあったようで、細やかな気遣いとサービスが凄いです。ヘアメイクさんとカメラマンさんは前撮りの時と同じ方たちで、当日を安心して迎えることができました。

立地・交通の便

近鉄四日市駅から徒歩ですぐのところにあります。提携駐車場もありますが、一部少し距離のある場所だったとゲストの方から意見をいただきました。

さぼたんさんが比較検討した式場

式場からの返信

ミエルシトロン

スタッフ一同 より

返信日:2024年1月27日

さぼたんさん
この度はご成婚誠におめでとうございます。また、数ある式場の中から
ミエルシトロンで結婚式を挙げていただき、おふたりとのご縁に心から感謝申し上げます。おふたりの大せつな結婚式、ゲストの方々からも好評だったようで私たちも大変光栄でございます。また、主役のさぼたんさん達にも安心して当日までお過ごしいただけたことにもうれしく思います。
また夏祭りや定期的に開催しているイベントなど気軽に遊びにいらしてください。担当プランナーをはじめスタッフ一同またお会いできますことを楽しみにお待ちしております。おふたりの末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。この度はうれしい口コミのご投稿誠にありがとうございます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさぼたんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミエルシトロン
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
ゲスト
2022
総合
2021
ゲスト
2021
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
059-351-0077
ミエルシトロンのウェディング専用ダイヤルです
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜 ※祝日は営業いたします
受付時間 平日10:00~19:00 土・日・祝9:00~20:00
住所 三重県四日市市鵜の森1-2-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事