1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. アートホテル日暮里 ラングウッド
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 上野・浅草・墨田・江東エリアのホテル「アートホテル日暮里 ラングウッド」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
日暮里駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (81)
  2. 費用明細 (5)
式場返信あり

チャペル、お料理が素晴らしいです。
特にありませんでした。

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 5.00 4.00 5.00 4.00
しあらいに さん 認証済み

本番時 40代前半 男性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年9月)

挙式時の最終金額
2,572,063円 (40人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

招待客40名で最終金額は270万円でした。
基本プランよりアップしたものは、料理のランクアップ(和、洋、中折衷)
乾杯酒です。
新郎新婦の衣装のアップが最も金額が増え、35万円増でした。
衣装の選択肢は多く、衣装にこだわりがなければ基本プラン内で済むと思います。
金額の中には列席者の(新婦母)留袖衣装代の他、メイク、セットも含まれてます。
割引は早期申し込み、地元特典で、ペーパーアイテム基本部分割引と挙式人前式金額が
割引で地元範囲該当だとお得感がありました。
宿泊のプレゼントもあり、最上階のスィートを用意して頂けて
総合的にホテルの良さを感じられる金額だと思います。

会場の雰囲気・設備

ホテル内のチャペルは本当に素晴らしく、感動的な挙式ができました。
パイプオルガン、賛美歌、ヴァイオリン演奏が素晴らしいです。
また写真スタジオがすぐ隣にありますので、挙式後の写真撮影への移動がしやすく良かったです。
披露宴会場はワンフロア貸し切りで、ゲストの待機部屋もあり落ち着けました。
設備はホテルの宴会場ですのできれいでした。ゲスト40名でテーブル8台置きで
ちょうど良い広さと感じましたが、テーブル数がこれ以上増えると狭く感じそうでした。

演出・オリジナリティ

私たちが凝った演出などをもともと希望してませんでしたので、音楽や演出もプランナーさんに
お任せし助けていただきました。こちらの希望の雰囲気をお伝えし、お任せしたい方には
お勧めだと思います。ケーキ入刀時の照明や音楽もオーソドックスな演出をして頂き
大変良かったです。

衣装・衣装小物

衣装は選択肢が本当に多く、どのようなタイプが良いかあらかじめ決めておいた方が良いです。
お色直しでドレスを着替える場合は試着もドレスの数だけしますので、衣装の最終決定に
時間が掛かります。
気に入るドレスや小物は必ずあると思いますが、差額発生の場合もあります。
小物も直接身に着けるものは購入となりますので意外と金額が掛かると思います。

料理

お料理はたいへんおいしいです。
ゲストの方にもおいしかったとの感想を頂きました。
中華も織り交ぜられるのは珍しいなぁと思い、和、洋、中の
コラボレーションコースにアップしたのですが、差額を考えても
すごく良かったです。

スタッフ

打ち合わせ段階ではプランナーさんが希望を取りまとめて提案して頂けたり、
私たちの余興のアイデアにも協力して頂けて、当日まで不安なく進められました。
プランナーさんは当日も緊張をほぐしてくださったりと感謝しております。
当日のメイクさんと介添えの方との動きが合わない時がありましたが、
写真を撮って頂いたりと助けて頂きました。

立地・交通の便

交通の便は大変良く、関東近県だけでなく、成田空港からも乗り換えなしで
来られるのでとても良かったです。
立地も駅から大変近く良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

チャペルから写真スタジオ、披露宴会場とホテル内での移動がしやすい作りと
すべてホテル内で済みますので当日雨模様でも気にならない点が良いと思いました。
またフロアの作りも分かりやすく、年配の方にはありがたいと思いました。
今回口コミ記入でアルバムプレゼントもありましたが、
これが無くても書きたいと思える素晴らしい対応をして頂けたと思います。

式場からの返信

アートホテル日暮里 ラングウッド

ホテルラングウッド ウエディングデスク一同 より

返信日:2020年3月7日

しあらいに様

この度は誠におめでとうございます。
数ある式場の中からホテルラングウッドをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

ご来館いただきました頃より運営会社がかわっております為、ご返信ができておらず誠に申し訳ございませんでした。

貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしあらいにさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートホテル日暮里 ラングウッド
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都荒川区東日暮里5-50-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事