1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. アートホテル日暮里 ラングウッド
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 上野・浅草・墨田・江東エリアのホテル「アートホテル日暮里 ラングウッド」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
日暮里駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (81)
  2. 費用明細 (5)
式場返信あり

大満足の結婚式でした(^ ^)

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
あーりー0091 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本のプランでも充実していると思いました(^ ^)私はこだわりたいことがいっぱいあったので少し料金があがりましたが満足のいく内容だったので高いとは感じませんでした(^ ^)

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は広く天井も高かったです(^ ^)ロビーも広くて良かったです!二次会も隣の会場にしたのでスムーズに行って良かったです!チャペルのパイプオルガンでの演奏も素敵でした(^ ^)

演出・オリジナリティ

ドラえもんが好きなのでドラえもんいっぱいの結婚式にしたくていろいろお願いしました(^ ^)当日はドラえもんいっぱいでゲストの方達にも『かわいい』って言ってもらえてすごく嬉しかったです!お花やさんも何度も話を聞いてくれて披露宴も二次会もかわいいお花で嬉しかったです!ピンクのチェアリボンもやって良かったです(^ ^)当日結ぶのもスタッフさんがお手伝いしてくれました!

衣装・衣装小物

ドレスは新宿の提携先のイノセントリーまで行き試着しました。ドレスの種類も豊富でした(^ ^)スタッフの方達の雰囲気もとても良かったです!平日は比較的空いていてゆっくり見れたので良かったです!小物もいろいろ見せていただきました!

料理

結婚式当日は嬉しい事にゲストの方達が写真を撮りに来てくれたりで料理をなかなか食べれなかったのですが試食の時に全部いただきました(^ ^)ボリュームもあって大満足でした!見た目もかわいくおいしかったです!

スタッフ

打ち合わせでこんな風な結婚式にしたいと話すとアドバイスをくれたりお手伝いしてくれたりとても嬉しかったです!当日まで準備でバタバタしていましたが担当の方だけでなく他のスタッフの方まで一緒に準備を手伝ってくれました(^ ^)本当に助かりました!ありがとうございます!

立地・交通の便

少しまわりのビルに埋もれていますが日暮里駅からとても近いです。ゲストの方達も近くて嬉しいと喜んでくれました(^ ^)

式場からの返信

アートホテル日暮里 ラングウッド

ホテルラングウッド ウエディングデスク一同 より

返信日:2020年3月7日

あーりー0091様

この度は誠におめでとうございます。
数ある式場の中からホテルラングウッドをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

ご来館いただきました頃より運営会社がかわっております為、ご返信ができておらず誠に申し訳ございませんでした。

貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあーりー0091さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートホテル日暮里 ラングウッド
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都荒川区東日暮里5-50-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事