1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. パラッツォ ドゥカーレ 麻布(Palazzo Ducale AZABU)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「パラッツォ ドゥカーレ 麻布(Palazzo Ducale AZABU)」は、六本木・赤坂・麻布エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (278)
  2. 費用明細 (60)

申し込み時にもっと聞いておけばよかった (投稿者kara..さん)パラッツォ ドゥカーレ 麻布(Palazzo Ducale AZABU) 費用と料金

kara.. さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2021年8月(投稿 2021年9月)
本番
最終金額 1,114,190 (13人)
出席者単価 85,706 円
見積金額 879,760 円
見積差額 + 234,430円(26.6%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

申し込み時にもっと聞いておけばよかった

式場返信あり

値上がりしたポイント

料理のランクを2つあげました。初期見積もりの段階では1番下のもので作成されていたので、人気のコースで見積もってもらうことをお勧めします。
ドレスとタキシードも初期見積もり金額内で選ぶことは難しく、金額が上がりました。営業の方のお話ですと、皆さん+50,000円で選ばれる方が多いですとのことでしたが、その範囲内で選ぶの厳しいです。タキシードも同様で、種類が少なくプラス料金をお支払いすることを覚悟しておいた方がいいと思います。

値下がりしたポイント

初回限定割引、夏の式だった為割引していただきました。
席次表、席札、アクセサリーなどは持ち込み料がかからない為費用を抑えることが出来ました。

アドバイス

ペーパーアイテムは持ち込み料がかからないので、自分で用意することをお勧めします。
私は提携のドレスショップでお借りしましたが、持ち込み料がかかっても他店でレンタルや、購入なども視野に入れて考えればよかったです。

式場からの返信コメント

パラッツォ ドゥカーレ 麻布(Palazzo Ducale AZABU)

返信日: 2021年9月15日(水)

kara..様

この度はご結婚誠におめでとうございました
尚 kara..様にとって大切な一日をパラッツォドゥカーレ麻布へお任せいただきました事 スタッフ一同心より感謝申し上げます

口コミにて頂戴しましたお料理については お二人からゲスト様へのおもてなしとしてグレードをアップされる方が多くいらっしゃいます
kara..様も2ランクグレードを上げたことにより ゲスト様も大変お喜びになったのではないでしょうか
お二人からのおもてなしとしてゲスト様が「料理本当に美味しかった!!」と感じていただく事が出来ておりましたら幸いでございます

尚 衣装に関してましては ブライダルフェア時には会場での平均値というのをお伝え申し上げております
お客様によって好みのデザインや素材自体も価値観が違います為 平均値より大幅に上がる方も居れば 想定よりも上がらなかった方も居れば 全くランクを上げないお客様もいらっしゃいます
kara..様については 衣装のグレードアップを行いご納得の行く ドレスをお選びいただいておりましたら幸いでございます 

当館はペーパーアイテム類や衣装の小物に関してはお持ち込み料金を頂戴しておりませんので ご自身で調達していただきお得に賢くご結婚式を行うことも可能でございます
kara..様もお見積りの費用を上手く抑えながら お進みいただけたようで何よりでございます

この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkara..さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    見積段階では20名で140万、最終は44名で270万程でした。値上がり理由は人数が増えたことと、装花のランクアップ、ドリンクのランクアップ、ウェルカムカナッペなどの追加、引出物、エンドロールムー...

    an1234 さん
    挙式 2023年4月(投稿 2023年5月)
  • 本番

    衣装・装花・料理・アルバムのランクを上げて値上がりしました。当初の見積りは最低価格になっているので、ある程度のランクアップで値上がりは仕方ないと思います。当初の見積りには含まれていない両親族のヘ...

    あり6 さんの費用明細(本番)
    あり6 さん
    認証済み
    挙式 2021年10月(投稿 2022年6月)
  • 本番

    料理にこだわりグリルビュッフェにしたので9万アップ、ビールのメーカーを指定したので3万アップ、エンドロールムービー作成以来で16万アップみんなが写真を撮ってくれるのでカメラマンを頼まない30万カ...

    mayukoooo0718 さんの費用明細(本番)
    mayukoooo0718 さん
    認証済み
    挙式 2021年10月(投稿 2021年10月)
  • 本番

    衣装のランクアップで当初の予定から8万程値上がりしました。ドレスは最初の見積もり時に提示された24万円で借りれるものは、あまりないかと思いますのでプラスされると思った方が良いかと思います。タキシ...

    らいいい さんの費用明細(本番)
    らいいい さん
    認証済み
    挙式 2021年7月(投稿 2021年7月)
  • 本番

    ・人数減による特典の減少 ・ドレスにこだわったこと ・映像、写真を残すことに拘ったこと ・緊急事態宣言中でアルコール無しになったので料理のランクを少し上げました・プロフィール動画、紙ものは...

    mog211 さんの費用明細(本番)
    mog211 さん
    認証済み
    挙式 2021年6月(投稿 2021年6月)
本番の費用をもっと見る(19件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 パラッツォ ドゥカーレ 麻布
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-901-271
パラッツォ ドゥカーレ 麻布のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都港区六本木7-12-27
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事