1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ザ・クルーズクラブ東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ザ・クルーズクラブ東京」は、品川・目黒・世田谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (75)
  2. 費用明細 (12)
式場返信あり

サプライズクルーズは最高でした!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
ゆかぷぅちゃん さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積りに変わりはなくこちらからプラスした分だけ当日足されただけです。ほとんどペーパーアイテム、装飾品、ブーケなどは自分たちで用意したので、金額に不満は全くありません。
ゲストが少ない分、クルーズ代はちょっとキツかったですが、ある程度の人数を呼べる方はとてもリーズナブルだと思います。

会場の雰囲気・設備

シックで大人な雰囲気のレストランでとても良かったです。車イスでも移動可能な作りで安心できました。

演出・オリジナリティ

スクリーンは奥の方は見にくかったと言われました。司会の方から移動などの声掛けがあったらよかったかなと思いました。
いろんな提案をいただき、自分たちの希望も含めて内容盛りだくさんでしたが、担当の方がスケジュールを何度も考えてくださり全て叶えることができました。

衣装・衣装小物

ゼロ婚さんの紹介いただいた所でタキシードドレスを1着ずつ、カラードレスともう1着のタキシードは自身で用意しました。
スタンダードではなくワンランクよいものを選びました。サイズも豊富で私は大柄ですが希望のデザインなどを言って探して次の試着までに用意していただけて本当に有り難かったです。

料理

私たちはやはり食べる時間がありませんでしたが、終わった後に食べられるように用意してくださいましたが食べれずに大変申し訳ありませんでした。ゲストの方々は皆さんとても美味しかったと言ってました。パンを温めなおしてくれたりなどお心遣いが素晴らしい所だと言ってました。皆さんケーキは大絶賛でした!
今度ゆっくり食べに行きたいと思います。

スタッフ

中学生の娘と三人での御披露目結婚式でしたが、娘にも新郎新婦同様親切に対応していただき本当に有り難かったです。全てに対しすぐに対応していただけたので大満足でした。
娘のサプライズのビックスプーンは大好評でした。

立地・交通の便

ゲストの方々は迷わずに到着できたと言っていました。天気にも左右されず建物直結で安心できました。東京湾を眺められるのは皆さんとても喜んでくださいました。
建物内にコンビニやカフェなどかあるので時間潰しなどもできてとても良い場所です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

桟橋挙式は皆さん驚いてました。ただ、マイクの声が小さくて聞こえない方がいたようでちょっと残念でした。
桟橋が揺れて酔うのでは?と心配しましたが、全く問題ありませんでした。
全体的にもう少し音楽関係は音量を上げていただきたかったです。
新婦担当のスタイリストさんはちょっとまだ経験が浅いのかメイク、ヘアーセット、着替えなど所々満足まではいきませんでした。

私たちは全く結婚式をする予定がなくゼロ婚さんに伺いましたが、お話を聞いてお金が無くてもできるかも知れないとなりその日に即決で結婚式をすることを決めました。
天王洲アイルという場所で、しかも桟橋挙式、レストラン披露宴、最後に皆さんにクルーズのサプライズ!
親族も友人も皆さんこんな結婚式は初めてだ!最高な結婚式だとおっしゃってくださいました。
お互いの祖母もまさかこの歳で船に乗れるなんて思いもしなかったととても喜んでくれました。

ゼロ婚さんと式場の方々とのご縁に本当に感謝しております。

式場のプランナーさんとゼロ婚のプランナーさんに私たちからのサプライズで席次表の隅にお二人宛に感謝の言葉を印刷させていただきました。
お二人とも喜んでくださり嬉しかったです。

式場からの返信

ザ・クルーズクラブ東京

skina wedding ゼロ婚 Planner 倉掛 奨 より

返信日:2017年1月17日

ゆかぷぅちゃん 様

口コミ投稿して頂き誠にありがとうございます。

率直な感想を投稿してくださり本当にありがとうございます。
頂いた美容師・マイクの件等、改善に努めさせて頂きます。

お二人のご結婚式は中学生の娘様と一緒に、これから改めて家族をつくっていくんだという気持ちが伝わってきました。
ゲストの皆様もお二人をお祝いしたい気持ちでいっぱいなのが伝わってきて
とてもアットホームなご結婚式でした。

受付周りもたくさんのアイテムを飾り^^
娘様によるサプライズビッグスプーン演出「ちょっと待った~!!」も
とても盛り上がりました。

お仕事お忙しい毎日をお過ごしでしたが、最後までお付き合いして頂き本当にありがとうございました。

お二人の大切な1日に携われたこと大変うれしく思っております。

本当におめでとうございました!

p.s.ゆかぷぅちゃん様と一緒に撮影した写真ですが大切に携帯に保存しております^^

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆかぷぅちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・クルーズクラブ東京
挙式スタイル 人前,その他
収容人数 50人~80人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 東京都品川区東品川2-3-16 シーフォートスクエア1F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事