1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. エクセレントガーデン(EXCELLENT GARDEN)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「エクセレントガーデン(EXCELLENT GARDEN)」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
直方駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (129)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

筑豊で叶う!夢のオリジナルウェディング!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 4.50 5.00 4.50 4.50
トムジェリ93 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

他式場とは比べていませんが、契約特典もたくさんあり、費用は抑えることができたと思います。
ペーパーアイテムやテーブルアイテムなど、手作りも色々としたのですが、持ち込み料もかからず、費用面でもとても良心的な結婚式場です。

会場の雰囲気・設備

湖と緑があり、ロケーション最高です!
ガーデンも広く、ガーデン挙式やガーデンでの演出も取り入れやすいです。
チャペルは白を基調としていて自然光が入り明るく、可愛らしい雰囲気です!
披露宴会場も広く、大人数収容できるところがいいのですが、縦長い会場だったこともあり、私達はテーブル数が多かったため、後方テーブルのゲストたちが遠く感じました。
高砂の位置を変えることもできるかもしれないので、気になる場合は一度プランナーさんに相談されるといいと思います!
親族控え室を用意していただいていたのですが、親族にその案内がなかったようで、ゲストと親族が同じ待合スペースで待つ形になってしまいました。座れてないゲストもいたようなので、その案内はしっかりしていただきたいと思いました。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングをしたのですが、生い立ちムービーもあったので、前撮りの写真だけを使ってマッピングを作ってもらいました!BGMも好きな曲を使えたので、そのままの流れで入場しました!とても印象的で素敵な演出です。
エンドロールは披露宴終了後にみんなでガーデンに出て、式場の外壁をスクリーンにしてプロジェクターで流したので、ゲストのみんなもビックリしてました!そのあとの打ち上げ花火も大好評でした!

衣装・衣装小物

衣装も可愛い系やシンプル系、個性的なものまでたくさんありました!衣装に合わせるビスチェやアクセサリー、ヘッドパーツなどの持ち込みもでき、自分らしさを出せたので満足です!
和装もアレンジして、自分の好きな着こなしができました!

料理

結婚式当日は食べる余裕がなかったのですが、試食のときにいただいきました。ボリュームもあり美味しかったです!和洋折衷なので、老若男女問わずウケがいいと思います。
メニューも要望を伝えると可能な限りアレンジしていただき、本当にありがとうございました。
ゲストからも美味しかったと、好評でした!
ウェディングケーキもすごく美味しかったそうです!!

スタッフ

本当に親身になってくれます!
一緒にDIYしてくれたり、たくさんアドバイスしてくれたりと、プランナーさんをはじめスタッフのみなさまのおかげで私達らしい結婚式ができました!
スタッフみなさまの人柄…私が式場を選ぶ中で、一番重要視した点です。

立地・交通の便

最寄りの駅から車で5分くらいのところにあり、福岡からも北九州からもアクセスしやすいと思います。近くにビジネスホテルもあるので、遠方のゲストも安心して招待できます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

どんな結婚式にしたいかイメージがまだなくても、2人にしか作れない結婚式がきっとあります!
2人だけのオリジナルウェディングをエクセレントガーデンで是非作り上げてください(^^)スタッフの方達が全力でお手伝いしてくれます!

式場からの返信

エクセレントガーデン

エクセレントガーデン スタッフ一同 より

返信日:2019年7月11日

トムジェリ93様

この度は口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございました!!
たくさんのお褒めのお言葉を頂きましてスタッフ一同とても嬉しく思っております♪

エクセレントガーデンではペーパーアイテムや、手作りアイテムなどには一切持込料は頂いておらず、お二人らしさを前面にバックアップさせて頂いております!!
特にお二人にはこうしたいというイメージが明確にございましたので、オリジナリティー溢れる素敵な結婚式となりました☆

前撮りではアウトドアがお好きなお二人らしく、ガーデンに持込のテントを張らせて頂いたりその他キャンプ道具をセッティングさせて頂いたり、とても楽しくて素敵な撮影が出来ました!!
また衣裳やヘアメイクにも新婦様らしさがたくさんあって、ヘッド飾りやアクセサリーなどとても可愛かったですね♪

待合スペースの面では、ご案内が行き届かずご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘は真摯に受け止め、以後このような事がないようにスタッフ一同気を付けてまいります。

当日はガーデンでの開放感あふれる挙式から始まり、披露宴でのマッピング上映など皆様にも楽しんで頂ける進行・演出をたくさん考えられましたね♪
新婦様の大好きなアーティストさんのBGMを使用したムービーはとても素敵でした☆
披露宴終了後は、ガーデンでのエンドロール上映からの打ち上げ花火!!
皆様からも歓声が上がりとても驚かれていましたね♪

お仕事でお忙しい中、打ち合わせやご準備も頑張って下さり本当にありがとうございました。
お二人からのご希望やイメージをお伺いし、一緒にお手伝いさせて頂く中で私達も学ばせて頂く事がたくさんございました!!

これからもお二人らしさ溢れるオリジナルウェディングをご提案させて頂くため、スタッフ一同一層努力してまいりたいと思います!!

貴重なご意見をありがとうございました!!
お二人の末永いお幸せをエクセレントガーデンスタッフ一同、心よりお祈りいたします♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてトムジェリ93さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エクセレントガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~250人
TEL・予約
0949-26-8808
エクセレントガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~20:00
住所 福岡県直方市頓野4069-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事