1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. エクセレントガーデン(EXCELLENT GARDEN)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「エクセレントガーデン(EXCELLENT GARDEN)」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
直方駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (129)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

親身になってくれました。

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 5.00 5.00 4.00 4.50
まっつぁんくにちゃん さん 認証済み

本番時 30代後半 男性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年11月)

挙式時の最終金額
3,446,245円 (120人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

120名位で350万位でした。
成約特典で前撮り衣装、会場貸切料、送迎バスなどサービスしていただき、自分達で決めていた予算で盛大な披露宴ができました。

会場の雰囲気・設備

人数によって、会場の広さを変えられた為、満足しました。会場内も明るく清潔感がありました。

演出・オリジナリティ

こちらからはあまりプランが思い浮かばなかった時に、プランナーさんからたくさんの提案をしていただき、とても満足のいく、いい式になりました。

衣装・衣装小物

種類も豊富で、色々なドレスが試着できました。あらかじめ日にちを決めて行くので、自分達だけで、ゆっくりと選ぶ事ができました。

料理

全ての料理が美味しかったです。妊娠中だったので、生物が食べれなかったのですが、別のものに対応していただきました。また細かいアレルギーにも対応していただきましたが、代替の料理でも、すごく満足していました。親戚もとても美味しかったと満足していました。

スタッフ

式まで短かったにも関わらず、細やかにアドバイスをくださり、分からない事でもすぐに返信していただいてとてもありがたかったです。
スタッフ全員が話やすく、当日も緊張せず、リラックスできて楽しい式になりました。

立地・交通の便

利便性は決してよくありませんが、自家用車で来る人は特に問題ありませんでした。

式場からの返信

エクセレントガーデン

エクセレントガーデン 菅 真紀 より

返信日:2019年11月16日

まっつぁんくにちゃん様

この度は口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます!!
たくさんのお褒めのお言葉を頂きましてスタッフ一同とても嬉しく思っております。

お二人の当日までの準備期間はなんと2か月半でした!
短く限られた期間の中でご準備も大変だったと思いますがいつもきちんとご協力くださって打ち合わせもスムーズに進み本当に感謝しております。

おかげさまで皆様にも喜んで頂けたとってもステキな結婚式となりましたね。
プロジェクションマッピングでのお二人のご入場シーンはとても迫力があって感動的でした!
扉の外で新郎様が涙ぐまれていたのを見て私も胸が熱くなりました・・・

堅苦しくなくアットホームな雰囲気で皆様と過ごされたいというお二人のご希望どおり、会場内は笑顔がたくさんの披露宴となりました♪
日頃からお世話になっている職場の方やご友人の皆様への感謝もきちんと伝えたい。そして楽しんでもらいたいという思いはとてもお二人らしく、皆様にもそのお気持ちが伝わったと思います☆

お料理もご満足頂けて良かったです。
エクセレントガーデンのお料理は料理長が腕を振るったオリジナルフルコースでございます♪
もちろんゲストの方皆様に安心してお召し上がり頂けるよう個別のアレルギー対応も致します。
喜んで頂けて嬉しいです!!

初めてお二人にお会いした日からあっという間に当日を迎えられた気がしますが、この2か月半はとても楽しく打ち合わせをさせて頂きました(*^_^*)
毎日お仕事帰りでお疲れの中、何度も打ち合わせに来て頂き本当にありがとうございました。
優しくて穏やかな新郎様としっかり者で頑張り屋さんの新婦様♪
新婦様は妊娠されていたにも関わらず、毎日のお仕事、家事なども同時にこなされ本当に感服いたします!!
ぜひお子様が産まれたらまた遊びに来てくださいね♪

エクセレントガーデンスタッフ一同、お二人とご家族様の末永いお幸せを心より願っております☆
この度は誠におめでとうございました♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまっつぁんくにちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エクセレントガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~250人
TEL・予約
0949-26-8808
エクセレントガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~20:00
住所 福岡県直方市頓野4069-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事