1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. エクセレントガーデン(EXCELLENT GARDEN)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「エクセレントガーデン(EXCELLENT GARDEN)」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
直方駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (129)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

スタッフの方々の優しさと心遣いに感謝

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
うめしおり さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年3月 (投稿2022年4月)

費用・コストパフォーマンス

前撮り等も含めて本当に良くしていただき、たくさん割引していただきました。見積もりの段階よりもかなり安くしていただき感謝しかありません。クオリティーは間違いなく、スタッフの方々の対応も手厚くて、最高の式になりました。

会場の雰囲気・設備

自然に囲まれた挙式会場で、緑豊かな雰囲気も良く、ガーデンからの眺めも綺麗でした。披露宴会場も広く、控室等も綺麗で居心地が良かったです。

演出・オリジナリティ

演出やゲーム等はプランナーや司会者さんと協力しながら一緒に考えていただきましたが、素晴らしいアイデアを出してくださり、また母へのサプライズを企画してくださるなど、心のこもった式作りをしてくださってとても嬉しかったです。おかげさまで楽しく盛り上がる場面や感動して涙する場面、家族へ感謝を伝える場面など、メリハリのある式になりました。

衣装・衣装小物

豊富な種類のドレスや着物の中から、じっくり時間をかけて何枚も試着して選ぶことができました。親族の留袖やモーニングもレンタルすることができました。

料理

試食の段階で非常に満足でしたが、最後まで私たちの要望を聞いてくださり、量や種類等も完璧で納得のいくコース料理にすることができました。使われている食材も良いものばかりで、どのメニューもとっても美味しく、好評でした。またデザートビュッフェは男女問わずゲストの皆さんに大好評でした。

スタッフ

遠方に住んでいたため、打ち合わせの回数も最小限にしてもらい、こまめに連絡を取りながら準備を進めていただきました。プランナーの方や司会者の方、カメラマンの方、ヘアメイクの方、その他スタッフの方々は優しく気さくで親しみやすい方ばかりで、常に私たちを気遣ってくださり、緊張することなく式に臨めました。写真やエンドロールもとても素敵に撮って下さったので、一生の思い出が残せました。

立地・交通の便

送迎バスを出してもらいました。また、電車で来るゲストの方は駅からタクシーで来てもらい、お車代を渡しました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

エクセレントガーデン

佐々木 泰 より

返信日:2022年4月9日

しおり様
口コミ評価誠にありがとうございます。とても素敵な結婚式でしたね、
コロナ禍で何度も延期になりましたが、
コロナまん延防止が解除となり、感動の結婚式のお手伝いができまして
私達スタッフもとても嬉しいです。
友人やご家族の皆様にも喜んでいただけて良かったです。
福岡帰ってきた際はぜひ遊びに来てくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうめしおりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エクセレントガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~250人
TEL・予約
0949-26-8808
エクセレントガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~20:00
住所 福岡県直方市頓野4069-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事