1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. KOTOWA 奈良公園 Premium View
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を奈良で考えているお二人へ。「KOTOWA 奈良公園 Premium View」は、奈良市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
奈良駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (623)
  2. 費用明細 (91)
式場返信あり

バランス良く魅力的!不安要素のない式場
屋内で完結する構造が演出の制限になりうる

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 3.50 5.00 5.00 4.50 -
ナカムラ0621 さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2022年4月 (投稿2022年4月)

費用・コストパフォーマンス

初めは少しお高いように感じましたが、お料理やドレスなどで今後値段が釣り上がることが少なくなるように考えてくださっている結果だと思いました。内訳も大変丁寧に説明していただけました。

会場の雰囲気・設備

【挙式会場】まさに王道!というような真っ白のキレイなチャペルでした。黄色い柱の部分は和紙のようなあしらいになっており、写真で見るよりも高級感がありました。
参列者が座る椅子もフカフカで、座り疲れもないかと思いました。
大きな窓が魅力的だったので、悪天候が心配だったのですがプランナー様に天気の悪い日の挙式写真を見せてもらいましたが、むしろふんわりした映り具合になっており安心できました。

【披露宴会場】どちらも広々としており、ゲスト席から見える窓からの景色も良く、大変魅力的でした。また高砂の上に照明がついており、天気の良い日にゲスト席から高砂を撮っても逆光にならないそうです。素晴らしい配慮だと感じました。

また、室内で完結する式場様なので、雨の日や寒い日、暑い日も気にせず楽しんでいただけると思います。

演出・オリジナリティ

見学の間にもプランナーさんが沢山演出を提案してくださったり、実際に見せてくださったりしました。
壁の模様を活かした動画の演出には驚きました!

ただ、全て屋内でイベントを完結できることが魅力的な反面、風船やランタンなどの空に飛ばす演出ができません。

料理

和と洋を合わせたお料理は見た目も綺麗で高級感があるにもかかわらず、優しく、どこか安心できるような味わいでした。高級料理特有の斬新な味や難しい雰囲気はなく、お迎えするゲスト全員に喜んでもらえそうだなと思いました。

スタッフ

スタッフの方は皆様あたたかく、賑やかすぎず、感じの良い明るさがありました。
「自分の式場で挙式して欲しい!」というよりも、
「この式場に満足していただけたなら、全力でお手伝いがしたい」というスタンスなのがとてもありがたかったです。

立地・交通の便

駅からも近いうえ、駐車場からも近かったので、電車でも車でも便利です。しかしナビの設定を間違えるとかなり細く、人の多い道を車で走ることになります…。焦らず大通りを進むことをおすすめします。

周囲は観光地のため、人が多いです。見学に行った日も人の多さに驚きました。騒がしいともとれますが、ゲストが式の前や帰りの際に、近くの観光地を楽しめるは魅力的だなと思いました。奈良に住んでいる人ばかりを招くわけではないので、折角なら観光もできて良いのでは思いました。

式場からの返信

KOTOWA 奈良公園 Premium View

KOTOWA奈良公園Premium Viewキャスト一同 より

返信日:2022年4月24日

ナカムラ0621様

この度は当館のブライダルフェアへご参加いただきありがとうございます。

当館では、ナカムラ0621様に感じていただいたような
ワクワク感や楽しさをゲストの皆様に常に感じていただきたいと
様々な演出をご用意しております。
おふたりの入場場所や、ケーキ入刀などそれぞれの新郎新婦様の
イメージをカタチにできるよう想いをお伺いし
ご提案しております。

そして当館のお料理についてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
奈良県産の食材をふんだんに使用し、老若男女問わずお楽しみいただけるお味に仕上げております。
またお箸のご用意もございます為、気負いせずお料理そのものを感じていただける
大和フレンチでおもてなししております。
ナカムラ0621様にもご満足いただけましたこと大変光栄でございます。

改めましておいそがしい中、口コミ投稿をいただきありがとうございます。

口コミに関連する公式写真

スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてナカムラ0621さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KOTOWA 奈良公園 Premium View
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2016
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~100人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 奈良県奈良市今御門町15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事