1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 香川の結婚式場
  3. 高松市の結婚式場
  4. 郷屋敷wedding
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を香川で考えているお二人へ。「郷屋敷wedding(ゴウヤシキ ウエディング コンレイヤ フウリ)」は、八栗口駅・琴電志度線大町駅より車で5分。高松市エリアのレストランです。挙式は日本庭園に囲まれた雰囲気の中で行えます。また、高松の護り神として多くの人に親しまれる石清尾八幡宮で、本格的な神前式も可能です。披露宴は、武家屋敷の風情漂う、日本らしい伝統行事とトレンドを組み合わせた雰囲気の中で行えます。1日1組限定の邸宅貸切で、おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
八栗口駅, 大町駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 16件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (16)
式場返信あり

料理が美味しい、和の雰囲気でのんびり
後ろの席から高砂が少し見にくい

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
nana634 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年7月)

費用・コストパフォーマンス

列席者63人、18000円会費制でコース料理の1.5次会でした。引き出物が無い代わりに、お見送り品を少しレベルアップしたりしたので、会費内では収まりませんでしたが、
その他の省ける所は相談にのってくれました。
料理もワンランク上げたり希望通りになったので、納得しています。

会場の雰囲気・設備

和装に合う和の雰囲気でとっても良かったです。

演出・オリジナリティ

ケーキの代わりにチョコレートの玉割りなど、新しい提案をしていただき列席者にも好評でした。

衣装・衣装小物

衣装屋さんでオススメされた引振袖を着ました。
プロに見繕っていただけるので、とても気に入りました。

料理

料理は列席者も、今までで1番良かったと言ってくださる位に好評でした。うどん早食い競争をしましたが、うどんも美味しくて男性もお腹いっぱいになった!と喜んでいただけました。

スタッフ

プランナー、司会者、料理長と打ち合わせしましたが、皆さん話しやすく、意見を聞いてくださり、アドバイスをくれます。内祝い返しもそのままお願いしました。
お見送り品も全てお任せしました。
料理長は親しみやすく、宴中にも登場をお願いしました。
コロナの対応もしっかりしてくれました。

立地・交通の便

マイクロバスを使用できるので、高松駅からの列席者にも対応してくれました。二次会へ行くなどには少し不便な立地ですが、バスや乗り合わせなど事前に打ち合わせをして下さいます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

和装でのパーティーでしたが、シンプルなウエディングドレスでも合いそうな会場です。貸切になるので、落ち着いていて列席者の方ものんびり過ごせます。靴を脱いで上がるので、女性はヒールで疲れなくて良かったそうです。

式場からの返信

郷屋敷wedding

郷屋敷wedding by 婚礼屋 楓里 より

返信日:2020年8月1日

nana634様

この度は数ある結婚式場の中から
郷屋敷wedding by 婚礼屋 楓里を
お選びいただきまして誠にありがとうございました。

また、もったいない程のお褒めの言葉を頂戴し
スタッフ一同励みになります。

nana634様のゲストの皆様に対する想いがとても温かく、
常にゲストの方々のことを考えられていたnana634様の姿勢が今でも鮮明に思い出されます。
そんな温かいお二人の結婚式の
お手伝いが出来ましたこと、大変うれしく思います。

コロナウイルスが流行し始めたころで
ご不安なこともあったかと存じますが、
皆様が安心してお過ごしいただけていましたら幸いでございます。

nana634様より頂戴した貴重なご意見を参考に、
これからも皆様の一生の記憶に残る「ハレの日」を
つくってまいります。

最後になりましたが、お忙しいなか
クチコミをご投稿いただきありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。
担当プランナーをはじめスタッフ一同、お待ち申し上げております。

郷屋敷wedding by 婚礼屋 楓里
スタッフ一同

------------------------

みんなのw限定プラン登場!

*************

新型コロナウイルスに関しまして、お客様の安心と安全を考慮し
下記の通り、衛生管理を強化しております。
・お客様のご来店時とお帰りの際の、手指アルコール除菌
・スタッフの検温、うがい、手洗い、マスクの着用
・店舗の換気(1時間毎)
・手指のアルコール除菌液の配備
・ドアノブや机、イスなどのアルコール除菌

皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げますとともに
一日も早い事態の終息と、皆様の健康と安全を心より願っております。

笑顔で「ハレの日」を迎えて頂けるよう努めてまいります。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnana634さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 郷屋敷wedding
挙式スタイル 神前,人前
収容人数 2人~70人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 香川県高松市牟礼町大町1987
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

香川の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事