1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ララシャンスHIROSHIMA迎賓館」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (593)
  2. 費用明細 (161)
式場返信あり

理想以上の結婚式ができました!

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00
202002 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年2月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

元々増税の関係で多めに見積もってもらっていたので、あとは削るばかりでした。結果として人数は増えましたが、見積もりは下がりました。
プランナーさんが、下げられるところは下げましょうというスタンスだったので、本当にありがたかったです!

会場の雰囲気・設備

挙式会場は自然光がさしてとても明るく素敵な空間でした。利用した披露宴会場は白を基調としており、階段やガーデンも使えて、いろんな演出が可能な会場でした。

演出・オリジナリティ

エスコートフラワー 、ブーケ(お菓子、カップ麺で作ったもの)トス(男女別)、演奏、タキシード・ドレス色当てクイズ、ウェイトミッフィーなど、人と違うことをしたいと思っていたので、全てかなえてくださって、とても満足しています。

衣装・衣装小物

私がネットで見つけて着たいと思っていたものは広島にはなかったのですが、系列の他店舗から取り寄せてくださり、試着、前撮り、当日の3日そのドレスを着ることができました。もちろん別料金がかかることはありません。ウエディングドレス はセミオーダーなので、買取です。たくさんの中から選んで、自分サイズのものをつくってくれます。

料理

ウエディングケーキに希望があったので、写真を見せてお願いしました。この時期に入りにくい果物をたくさん使っていたので、一度は別のもので代用する、ということになっていたのですが、その後、その果物をどうにか手に入れられそうと連絡があり、本当にうれしかったです。
デザートビュッフェは、ケーキもあるわけだし、男性はあまり好きじゃないと聞いていたので、ご当地ビュッフェもつけました。理想以上のもので、本当に感動しました。
料理ももちろんおいしくて、とても好評でした。

スタッフ

担当のプランナーさん、ドレスコーディネーターさん、カメラマンさん、メイクさんは本当に親切で楽しくて最高でした。
当日の各テーブルについているスタッフさんや案内の方には少し不安を感じる点もありました。

立地・交通の便

最寄の広島駅は徒歩圏内で、県外から来てくれるゲストにとっても、わかりやすく利便性に富んだ立地だと思います。
マツダスタジアムも近いです。

式場からの返信

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館    スタッフ一同 より

返信日:2020年3月6日

202002様

この度は、誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中より、当式場をお選びいただき、貴重なご投稿もいただけましたこと、心より御礼申し上げます。

202002様は、人とかぶらない演出にもこだわられたのですね!きっとそのためのご準備も大変でしたよね。素敵なご結婚式ができたのは、202002様の頑張りがあったからです。

当日各テーブルについているスタッフに関して、行き届いてない点がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
当日のスタッフに関しても、お二人の大切なゲストの方々をおもてなしするスタッフです。今一度、現場のスタッフへ向けて、想いをもった教育に努めて参ります。

お料理やウェディングケーキに関して、身に余るお言葉をありがとうございます。
当式場は、洋食、和食、パティシエとそれぞれの専属スタッフが常駐しておりますので、お料理のアレンジが可能となっております。
お料理はゲストの方々へのおもてなしとして、大切にされる方々が多い分、私たちもこだわっており、202002様にもご満足いただけましたこと、非常に嬉しく思います。

今後も、地域の皆様に愛される結婚式場としていられますよう、スタッフ一同精進してまいります。
202002様もお近くにお越しの際は、遊びにいらしてみてください。
スタッフ一同、202002様の末永いお幸せを祈念致しております。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて202002さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
082-568-6811
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日※祝日除く※(火曜・水曜のフェアは月曜19:00までの予約で見学OK!)
受付時間 【平日】11:00~19:00【土日祝日】9:00~20:00
住所 広島県広島市南区西蟹屋3-18-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事