1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO(ザシーズンズランドマークコウベキタノ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO(ザシーズンズランドマークコウベキタノ)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三ノ宮駅, 新神戸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (259)
  2. 費用明細 (69)
式場返信あり

とにかく綺麗で、料理がうまい!
金額に要注意!初期費用より結構上がった

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 5.00 4.00 3.00 5.00
emilydaison さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年10月 (投稿2023年10月)

費用・コストパフォーマンス

40人近くで250万くらい。他と比べると、最初はすごく高く感じて金銭面ですごく迷いました。ギリギリまで値引いてもらいましたがそれでも高く見えた。でも半日間全エリア借りることとなるので、そう思うと妥当かと思って妥協しました。結果、やっぱりここ選んで良かったなってなったので、満足です。

会場の雰囲気・設備

全部とっても綺麗で大満足です。披露宴会場も、待合スペースも、ゲスト40人でちょうどいいくらい。綺麗かつアットホームも感じられるし、ところどころに緑や花の自然が感じられるのも◎

演出・オリジナリティ

ガーデンを最大限に利用できたのでよかったです。ブーケトス、ケーキ入刀もガーデンでした、お色直し再入場もガーデンから!雨の予報だったので最悪ガーデン使えないかもなって思ってましたが、当日快晴だったのでとても満足です。

衣装・衣装小物

最初は点数多めと言われた三ノ宮店にいって、いいドレスと出会い、直前のサイズ合わせは梅田店でできた。自宅からは梅田の方が行きやすかったので選べたのは良かった。ドレスも大満足でした◎お気に入りが見つかった!

料理

試食の時から、全部の料理がおいしくてすごく気に入ってしまった。ゲストからも好評でした!ランドマーク限定のパンが特に大好評で、もう一度プライベートでも食べに行きたいくらい…

スタッフ

担当者のかたはとてもいい人だったのですが後々疑問に思ったことがおおくて、伝え忘れが多い印象でした。時々ミスもあり不安に感じることもありました。経験不足なのかなと思いますのでもっと私達に寄り添って考えるように頑張ってほしい。ヘアメイクは私の気になる点全てカバーしてくださって大満足です。カメラマンの方は、プロ!って感じがして、角度とか立ち位置とか色んなオーダーがあって面白かったです。

立地・交通の便

駅から歩いて来れる距離ですが、北野坂の坂が結構きつい!三ノ宮からシャトルバスが出てたので、ゲストの方にはバス利用していただけるのがよかったと思います。

式場からの返信

THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO

THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO シーズンズランドマーク神戸北野 スタッフ一同 より より

返信日:2023年11月30日

emilydaison様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
ご両家様にとって大切な一日をザシーズンズランドマーク神戸北野にお任せいただきまして誠にありがとうございました。

当日は雨予報だったとは思えないほど良いお天気で、まるでおふたりを祝福しているかのようでしたね♪
緑が溢れる自然豊かなプライベートガーデンでのたくさんの演出素敵でございました!
特にサプライズのサンクスバイトとバースデーバイトはおふたりさまのゲスト様への想いが伝わった素敵なお時間でしたね。

お料理に関しましてもお褒めいただきまして嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
定期的に皆さまにご参加いただける当館披露宴会場を使ったレストランイベントなどもございますので、是非ご利用いただけますと幸いでございます。シェフをはじめ当館スタッフ一同おふたりさまにお会いできるのを楽しみにしております。

そして担当のプランナーにつきましては、おふたりさまにご不安な思いをさせてしまったこと大変申し訳なく思っております。いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、これからはより一層寄り添いながら当日までお手伝いさせていただきたく存じます。

改めまして、本当に多くのお褒めのお言葉とご貴重なご意見をありがとうございます。

これからもおふたりさまの思い出の場所としていつでもザシーズンズランドマーク神戸北野に遊びにいらしてくださいね。
お二人の末永い幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてemilydaisonさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
078-251-3111
THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(祝日除く)
受付時間 10:00~19:00(火曜休※祝除く)
住所 兵庫県神戸市中央区北野町3-1-33
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事