東京 銀座・新橋エリアのゲストハウス「ヴァルデモッサ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 京橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (201)
  2. 費用明細 (9)
下見
l4401002 さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年1月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.43
費用 4.00 設備 4.50
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 4.00    

オリジナリティある、美味しい結婚式
l4401002さん(ヴァルデモッサ口コミ)

(858文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

1件目で決めました。丁寧にお見積もり内容や、オプションを含まない金額であるとしっかり説明いただきました。当日成約、新春福袋特典がありました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

昨年できたばかりのため、全てが綺麗でした。銀座という立地の関係もあり、コンパクトですが、そのため小回りがきくので、私たちには合っているのかなと思いました。また、屋上ですが、銀座でガーデンパーティを楽しめることが決め手の一つになりました。屋根等はないので、当日晴れることを祈っています。

演出・オリジナリティの満足度

プランナーさんがご提案いただける演出内容など、私が今まで行った結婚式の中で体験したことがないようなことが多く、ご列席いただく方々の印象に残る結婚式になるのではないかと感じています。私の好みなども十分に聞いていただき、これからどの程度盛り込んでいくことができるか楽しみです。

衣装・小物の満足度

ドレスショップは提携先のみのようです。何回でも試着に通うことができました。他店に行ったことがないため比較は難しいですが、いろいろアドバスいただき、納得して選ぶことができました。

料理の満足度

下見に行った際に、少し試食をすることができました。昼はレストラン営業をしているため、お料理はとても美味しいです。温かいお料理をご提供いただける点、お料理がとても美味しい点、式場の雰囲気等でも良いなとは思いましたが、お料理が決め手で即決しました。

式場スタッフの満足度

現在、結婚式当日に向けて打ち合わせ中です。プランナーさんにはいつも様々ご提案いただけたり、出迎えてくださる他のスタッフさんも温かく、ご列席いただける方にも親切・丁寧に接していただけるのかなと期待を持っています。

立地・交通の便の良さ

駅から近いです。私が地方出身のため、地方から来る親戚や友人があまり乗換等しないところが良いなと思っていました。東京駅からタクシーでもすぐのため、とても便利です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ヴァルデモッサ

ヴァルデモッサ銀座 スタッフ一同 より

(返信日:2015年6月11日)

この度はヴァルデモッサ銀座にご来館頂き、またお二人の大切なご結婚式をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
素敵な口コミのご投稿も頂き、大変嬉しく思っております。

ヴァルデモッサ銀座は2015年10月4日にオープンさせて頂きました。
銀座1丁目の一等地で過ごす大切な一日をご堪能頂けるよう、開放感のある会場や都内最大級の屋上ガーデンで行う様々なセレモニーのご用意もございます。

お料理につきましても、l4401002様にお気に召していただき嬉しく思っております。披露宴会場に隣接して厨房が御座いますので、ゲストの皆様へご提供する際も、出来たてのものをお楽しみ頂けます。

お打合せも進んで行く中で、何かお二人のご要望やご不明点などありましたら、お気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。

改めまして、この度は素敵な口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてl4401002さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴァルデモッサ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座1-8-19 KIRARITO GINZA 11F(総合受付)
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事