1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. ザ キクスイロウ ナラパーク
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 奈良市エリアのゲストハウス「ザ キクスイロウ ナラパーク」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
近鉄奈良駅, 奈良駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (213)
  2. 費用明細 (27)

純和風を求めるなら間違いない!

下見
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 5.00 5.00 4.00 4.50
キューピー7 さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2019年7月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

親族のみの少人数で食事会をするという内容だったのですが、やはり歴史ある会場のため、他のところよりは少しお高いのかなという印象を持ちました。でも、その価格に見合うだけの、料理、雰囲気、対応はしていただけると思います。

会場の雰囲気・設備

まさに純和風というのを絵に描いたような会場でした。
もともと和の雰囲気で食事会をしたいという希望だったので、外観を見た時から良いなと感じました。中に入ってからも、歴史ある荘厳な趣きがあり、和のイメージで式を考えている方にはピッタリだと思います。
ただ少し階段などがあり、もちろん歴史ある建物のため致し方ない部分もありますが、バリアフリーは完全には整っていないかなという印象でした。

演出・オリジナリティ

親族のみの少人数で行うため、それほど凝った演出はいらないと思っていました。しかし担当の方に最後親に感謝の手紙をサプライズで読んだらどうですか、と提案されて、たしかに結婚式は親に感謝を伝える場だと思うので、手紙を読むことにしました。自分では思いつけなかったので、提案してもらってよかったです。

衣装・衣装小物

会場の提携先のお店で衣装を選びました。僕はあまり衣装にこだわりがなく、どういったものが似合うのかわからず不安でしたが、スタッフの方が僕に合った衣装をピックアップしてくださり、スムーズに決めることができました。

料理

料理長が自ら料理の説明をして下さり、試食の時にも傍でずっと楽しいお話をしていただいたのがとても印象に残っています。また、その時に出されたオシドリと鈴の器がとても良かったので、当日も使えるか確認したところ、少人数で行うため使用できるとお答えいただき嬉しかったです。この会場を選ぶ一つのポイントにはなりました。

スタッフ

結婚式場に行くのは初めてだったので緊張していましたが、担当の方がすごく丁寧に笑顔で対応してくださったので、安心して相談することができました。初めて故に、おそらく当たり前のような質問もしたと思いますが、親切にお答えいただきありがとうございました。

立地・交通の便

最寄りの駅から約10分ほどで到着するので、徒歩で打ち合わせに行っても全く問題ありません。車で行く場合は、もしその周辺でイベント(例えば春日大社など)があった時に、少し渋滞が起こる可能性はあります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキューピー7さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ キクスイロウ ナラパーク
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 奈良県奈良市高畑町1130
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事