神奈川 湘南・鎌倉エリアのレストラン「隠れ里 車屋(かくれさと くるまや)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
辻堂駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (125)
  2. 費用明細 (11)
下見
yuuuh さん (男性)
下見時
30代前半
訪問日
2018年10月
投稿月
2019年4月
総合評価 4.57
費用 3.50 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 4.50    

素敵な人たちと結婚式を作り上げられる
特に残念なことはありません。
yuuuhさん(隠れ里 車屋(かくれさと くるまや)口コミ)

(575文字)

費用・コストパフォーマンス

やや高めですが、それだけの価値はあると思います。

結婚式場の雰囲気・設備

和の雰囲気でとても素敵でした。
庭園があり記念撮影にぴったりな場所にも案内してもらいました。

演出・オリジナリティ

鏡開き、切り絵師さん、獅子舞など和のオプションが付けられます。ダルマのケーキを選ぶこともできます。人とは少し違う結婚式をしたい方にはオススメできると思います。

衣装・小物

色打掛、ドレス共に数着試着ができました。
タキシードは10種類ほどから選べますが、紋付袴は一択でした。

料理

どの料理も素晴らしいですが、お刺身がイチオシです。

式場スタッフ

気配り、心遣い全てにおいてとても気持ちの良い対応でした。

立地・交通の便

辻堂駅から送迎バスが出ています。
改札左手のエレベーターの側に案内があり、わかりやすいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんがどういう結婚式にしたいのかを深く掘り下げてくれるので、ブレずに自分たちが最初思い描いた結婚式を形にしてくれるお手伝いをしてくれます。
毎回の打ち合わせが楽しみで決まってくると二人の結婚式を作り上げてる感じがしてきます。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuuuhさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

  • 下見

    庭園がすごく綺麗で、人前式の場合はガラス1枚の窓の前で挙げられるので絵に描いたような写真が撮れます。また、1日1組なのでゆっくり挙げれそうです。 20名ちょっとの招待で、210万ちょっとしました。...

    にゃんじぃー さん
    訪問2018年8月(投稿 2019年2月)
  • 下見

    やや高いと聞いていましたが、何回も打ち合わせを重ねて、最終的に納得のいく金額でした 外観や中庭など日本らしい趣きのある雰囲気でした。イメージしていたのとぴったりです。 演出は希望していなかっ...

    こじ1103 さん 認証済み
    訪問2018年3月(投稿 2018年8月)
  • 下見

    割引などはありませんでした。衣装代などで金額が左右されると思います。プランナーさんが話しやすいので予算などを相談されると良いと思います。 入り口からすぐに見える庭園がとても綺麗です。和風で景観が綺...

    ほうじ茶1121 さん
    訪問2018年3月(投稿 2018年7月)式場返信あり
  • 下見

    少人数で行う予定ですが、今現在の見積りで16名:約190万なので、少し高いのかなと思います。 入ってすぐの中庭の吹き抜けに感動しました! 雰囲気がとても良く、綺麗でした。 各部屋によって雰囲気が違...

    入ってすぐの中庭です。
    snarm さん 認証済み
    訪問2018年2月(投稿 2018年4月)式場返信あり
  • 下見

    成約時より人数が増えたので見積もりは変更になりますが、一般的な金額範囲です。特典も充実しているので、式のスタイルに合わせて選択できると思います。 エントランスから見た庭が素敵で、今でも印象に残って...

    ルメール さん 認証済み
    訪問2017年12月(投稿 2018年2月)式場返信あり

基本情報・お問い合わせ

会場名 隠れ里 車屋
挙式スタイル 神前,人前
住所 神奈川県藤沢市城南2-9-13
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事