1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
越谷レイクタウン駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (398)
  2. 費用明細 (40)

心がほっこりする式場

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
ミホちぃ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

当初の見積もりの段階では、60名で300万円程でしたが、ドレスも自分に似合うものを着たいと相場より高いものになったことや、両親の衣裳代・着付けなどで値上がりし100万円程値上がりしました。アイテムの追加・変更に伴いその間にも何度も見積もりを作成してくださるので、その都度確認しながら安心して進めることができました。自分たちが満足した式を挙げることができたので、費用も納得です。当初の見積もりの段階で色々なアイテムを入れて見積もりを作成してもらうと、後から必要のないものは抜いてもらえば高くなってしまったと気持ち的にも焦らないので、オススメかなと思います。

会場の雰囲気・設備

新郎新婦控室もいくつかある中から好きな部屋を選んで使わせて頂けるので、当日も朝から気分もあがりました。あたたかみのあるチャペルに光が差し込む披露宴会場、どちらもとてもお気に入りでした。

演出・オリジナリティ

当日は天気もよかったのでお色直し後の再入場では、ガーデン側の窓から入場をしました。ゲストも予想していなかった方が多かったので、ちょっとしたサプライズになり盛り上がりました。またお色直し後は、互いに好きなスポーツチームのユニフォームと法被を着てのテーブルラウンドをさせて頂き自分たちのカラーが出せてよかったです。私達は行いませんでしたが、ウェディングケーキをゲストの方に運んできてもらう演出もてまきるようです。

衣装・衣装小物

式場にも素敵なティアラやネックレスが沢山あったので、式場の物をお借りするかぎりぎりまで悩んでおり、おさえてもらっていましたが、ヘッドアクセサリーやネックレス・イヤリングなどの小物は持込可だったため、ヘッドアクセサリー・イヤリングは持込をし、それを活かしたメイク・ヘアセットをしてもらうことができました。

料理

式場の決め手となるくらい、アルコール以外のジュースの種類も豊富でした。当日もとても美味しかったゲストの方にも楽しんでもらえることができました。料理も優しい味のものばかりで、年配の方々にも好評でした。またウェディングケーキはパティシエの方と相談しながら決めることができ、仕上がりに大満足でした。特にクリームがとても食べやすいケーキで完食でした。

スタッフ

式場での打ち合わせ以外はメールを中心にやりとりをさせて頂きました。早々に返信をくださりとても心強かったです。カラー診断やエステ、当日に向けてのポージングレッスンなど沢山のスタッフさんが色々な角度からサポートしてくださり、当日に向けて安心かつ自信をつけることができました。式中にプロのカメラマンさんはお願いしなかったのですが、自分たちの携帯のカメラで沢山素敵な瞬間を撮ってもらうことができました。挙式中、ウェディングドレスが上手く歩けなかったため、披露宴に入る前にパニエをもう少し広がったものに急きょ変更してくださり、その後はより安心して楽しむことができました。司会者の方もこちらの気持ちに寄り添いながら進行してくださり、素敵な1日を過ごすことができました。両親のサポートをしてくださったスタッフの方も小さな気づきを見逃さず声かけてくださり、両家の両親共々安心して過ごせたようです。

立地・交通の便

駅から徒歩3分程で到着できる非常にアクセスしやすい場所です。駐車場は新郎新婦側それぞれ1台ずつ事前に置かして頂けるよう手配してくださりました。式場の目の前にコインパーキングもあるので便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式当日は、支度中にさっと食べられる朝食を出してくださり、朝から心があたたまりました。また式中に食べきられなかった料理は、式が終わってほっとした時に出してくださり美味しく頂く事ができました。結婚式の1日のスタートから終わったあとまでのお心遣いがとても嬉しかったです。

ミホちぃさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミホちぃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県越谷市レイクタウン8-9-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事