1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
越谷レイクタウン駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (398)
  2. 費用明細 (40)

希望通りのアットホームな挙式になりました

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00
ちゅちゅまる さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年8月 (投稿2019年9月)

挙式時の最終金額
5,055,165円 (61人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では70人300万でした。最終着地が63名520万でした。かなり高くなったと思われがちですが、この中に親族の着物代・お着付けヘアメイク代等も入っております。高くなった一因として、色々な親族からアルバムが欲しいと頼まれ、予定よりもかなり多い人数分のアルバムを頼んだ結果少々(?)高くなってしまいました。あとは招待状や席次表は持ち込み可能ですが、私たち夫婦は面倒くさがりだったので外注せずなにもかもここのモノでお願いをしました。納得のお値段です。

会場の雰囲気・設備

ホテルのような真っ白なチャペル!壮大な結婚式!!というのが嫌だったので、木の温もりがあるアットホームな雰囲気がとても自分たちの希望にマッチしました。気になる方は写真を見るよりも実際に行った方が絶対に良さがわかります。

演出・オリジナリティ

こちらが提出した音楽を上手にかけていただくことができ面白かったと評判でした。また、忙しくて全ての音楽に手が回らなかったのですが式場の方が自主的に今回の挙式のお題に沿った曲を見つけてきていただいており、退場の際に知っているけど頼んだ覚えのない関連曲が流れた時はかなり驚くと同時に本当に嬉しかったです!!
和装で庭から入場するサプライズも評判よかったです。

衣装・衣装小物

ドレスは一回目の打ち合わせでスパッと決めてしまいましたが、たくさん種類はあるようです。見たい方は無料で何回でも試着できるようです。気になった点としては、ドレスの打ち合わせをするプランナーによって簡単にヘアセットしてもらえるかもらえないか差が出たところです。ウェディングドレスの時は簡単にアップヘアにして、ティアラ等刺していただけましたが、カラードレスの際は何もなくそのまま自分の髪の毛のままでした。式前にヘアメイクリハがありますが、ヘアメイクリハの時はドレスを着られるわけではないので、式当日までヘア+ドレスの全体像がハッキリできなかったところが残念でした。

料理

食材にこだわっているということもありどのお料理も美味しかったです。まわりの評判も上場で、女性には野菜がおいしかったと言われ男性には肉が美味しかったとの意見を頂きました。男性でもおなかいっぱいになったと言われました。

スタッフ

いつ行ってもみなさんやさしく出迎えて頂けました。当日もきめ細かいフォローがたくさんあり不自由なかったです。

立地・交通の便

越谷レイクタウン駅おりて早歩き1分くらい。自宅からも近く少ないですが駐車場もありましたので便利でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゅちゅまるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県越谷市レイクタウン8-9-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事