結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 埼玉県 総合 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 埼玉県 総合 1 位
最寄駅
越谷レイクタウン駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (267)
  2. 費用明細 (18)
本番
馬ですよ さん (女性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2015年9月
投稿月
2015年9月
総合評価 4.64
費用 4.00 設備 5.00
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 5.00    

お庭の教会、聖歌隊とゴスペルシンガー
馬ですよさん(ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン口コミ)

(830文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

外観
おしゃれ

お庭の教会
緑の芝生、白い椅子、白いバージンロード、ローズマリーの香りが清々しいです。
まるでリゾートウェディング。
今回はお庭の教会を利用しました。

室内の教会
広いので大勢のお客様がお掛け頂けます。
バージンロードの光の演出が素晴らしく、バージンロードも長い。お父さんと長く歩きたい花嫁さんにはこちらがお勧め。
迷ったけれど、やはりお庭の教会にしました。

聖歌隊
丁寧なリハーサルをして頂きました。
聖歌隊5人による豪華生歌演奏に加え、ゴスペルシンガーまでいらっしゃいました。
退場の際は、ゴスペルシンガーと聖歌隊によるオーハッピーデイをリクエスト。
とっても盛り上がりました。
新婦入場、指輪交換、他、事前早めに申し出をすれば音楽を選択できるそうです。

披露宴会場…クールなブラックを選択、可愛いお部屋もあります。
お客様が利用するお化粧室、授乳室、喫煙所は会場からすぐです。

新郎新婦控室
専用お化粧室が近く色々と助かります。

演出・オリジナリティの満足度

グランドピアノ
お庭の教会

衣装・小物の満足度

着物の柄、生地を使ったかなり個性的なドレスをお色直ししました。

皆様は見たことが無い、強烈だ、と驚いてました。

料理の満足度

新郎のみ、前菜のタイの昆布締&雲丹のきゅうりジュレ掛けをきゅうり抜きを作って頂きました。
新郎きゅうりキライ。
オリーブオイルなので、味を変えて頂きました。

パンがうまい。
季節の野菜がたっぷりです。

ケーキにはバイクのマジパンが乗りました。

式場スタッフの満足度

清楚な美人さん
とても丁寧です。

立地・交通の便の良さ

武蔵野線、越谷レイクタウン駅すぐそこ。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフ様の協力があり、素晴らしい一日を過ごすことが出来ました。

ありがとう。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 3
お気に入り

式場からの返信コメント

ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン

(返信日:2015年9月7日)

馬ですよ様

この度は、ヴィラデマリアージュ越谷レイクタウンへ
ご見学にお越し頂き、またお申し込みを下さいまして
誠にありがとうございました。

数々のお褒めのお言葉、誠に嬉しく思います。

ヴィラデマリアージュ越谷レイクタウンでは、
新郎様新婦様はもちろんの事、いらして頂く
全ての皆様に気持ちの良い空間がご提供出来ます様
お料理やドリンク、立地等、全てにおいて
ゲストの皆様目線でも館内設備等を整わせて頂いております。

また、当日までのお打合せの期間も
楽しんで頂く事が出来ます様、システム作りにも
力を入れさせて頂いております。

今度ともヴィラデマリアージュ越谷レイクタウンスタッフ一同
精一杯馬ですよ様のご結婚式をサポートさせて頂きます。

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて馬ですよさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 不定休:月に2回休館日が御座います。 受付時間: 営業時間:10:00~19:00 土日祝:10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-587864
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-569620
ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 不定休:月に2回休館日が御座います。
受付時間 営業時間:10:00~19:00 土日祝:10:00~20:00
住所 埼玉県越谷市レイクタウン8-9-7
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事