1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. マーカススクエア アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ(THE MARCUS SQUARE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのホテル「マーカススクエア アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ(THE MARCUS SQUARE)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
桜坂駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (615)
  2. 費用明細 (118)

他の式場を見学するのが面倒になるレベル
広さの選択肢が少なめかも。

下見
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00
トライ先生 さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2019年5月 (投稿2019年5月)

訪問時の見積金額
3,172,070円 (80人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりでは基本プラン段階で80枚で317万程でした。この段階でお花も充分に感じましたし、ここからプラスになるとすれば動画撮影や料理のグレードアップ、衣装の追加、演出費用などかと思いますが、それらを込みにしても自己負担が100万行くかどうかかな?といった感じです。料理も美味しく、絶景という点を考慮すると、かなりコストパフォーマンスは高いのではないでしょうか。

会場の雰囲気・設備

数年前にリニューアルしたこともあり、かなり綺麗です。エントランスもグレードの高いホテルといった感じでおしゃれですよ。待合室で別会場のゲストと一緒にならないような配慮も行き届いています。

演出・オリジナリティ

一番大きいバンケットでは、新郎新婦席の後ろの窓から市内が一望できる、といったように、立地がそのまま演出になるため、目新しい演出は必要ないように思います。あまり凝らないでも成り立つ分アドバンテージとも取れると思います。
別のバンケットでは、春のみですが窓の外の桜が満開になり、最高のロケーションになるようです。

衣装・衣装小物

ドレスはバリエーションが豊富、さらに多店舗からも取り寄せ可能で選択肢が広大です。タキシードも、ありがちな銀色のテカテカではないオシャレなものがたくさんあります。施設内で選べることに加え、スタッフさんの対応力も信頼できそうでした。

料理

フルコースを少しずつワンプレートにまとめたものをいただきました。沢山の新鮮な野菜がコースを通して使われており、美味しかったです。コースの中でも、スープはコクがあり、特に美味しかったです。

スタッフ

かなりスムーズに案内の引き継ぎをなさっていて、ストレスなく案内していただきました。気遣いもとても行き届いているように感じました。

立地・交通の便

駐車場も完備、また、土日は博多駅・薬院駅を結ぶシャトルバスが30分おきに運行し続けているとのことで、ゲストによる到着の時間差にも対応可能なのが魅力。立地も高台で素晴らしいです。博多駅や天神駅からはやや離れていますが、高台を生かした施設もあり、マイナスとは言えないかと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてトライ先生さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マーカススクエア アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県福岡市中央区輝国1-1-33 アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事