1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山口の結婚式場
  3. 山口・宇部・下関の結婚式場
  4. ベルクラシック防府
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山口 山口・宇部・下関エリアのゲストハウス「ベルクラシック防府」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
防府駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (321)
  2. 費用明細 (46)

挙式、披露宴会場が美しいところ

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.50 4.00 4.50 5.00 4.00
りおでじゃねろろ さん

下見時 20代前半 男性

訪問日 2021年1月 (投稿2022年2月)

費用・コストパフォーマンス

予算の中で抑えたいところは相談して、その度提案をしてくださったので理想に近づけることができました。
特典もあり良いサービスがあると感じた。
理想を求めると費用はあがるので要相談だと思った。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はバージンロードが長く、天井からのライトが会場を包み込むように一体感溢れる素敵な空間です。
細部までお洒落な仕様になっており、入った瞬間から記憶に残るような雰囲気です。

演出・オリジナリティ

演出はイメージしにくい部分が多かったですが、過去の写真や動画でわかりやすく説明してくださり、とてもイメージしやすかったです。
もちろん演出を増やすほど料金は上がります。
そこでしかない演出もあり感動しました。

衣装・衣装小物

和洋共豊富な品揃えです。
価格はピンキリですが、だからこそ自分に似合うものが見つかると感じます。
気に入った衣装はその場で、スタッフの方が抑えてくださるので安心しました。

料理

コース以外にも追加となるが、メニューを増やせるのでイメージしやすかったです。味はもちろんとても美味しかったです。
シェフの方とのご挨拶、ホールの方の声が小さく聞き取りずらかったのが、少し気になりました。

スタッフ

担当のプランナーがいつも明るく、帰り際には最後まで外で見送ってくださるので、毎回お会いする度に素敵な気持ちになりました。
質疑にも迅速に対応してくださります。
担当の方がいない際は別の方が気さくに対応してくれました。

立地・交通の便

最寄駅からは徒歩数分で、駐車場も広く停めやすい。
公共交通機関、車どちらでも安心して行くことができます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりおでじゃねろろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック防府
挙式スタイル 教会,人前
住所 山口県防府市天神1-1-22
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山口の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事