1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 川越・所沢・飯能の結婚式場
  4. HATSUNEYA GARDEN -since 1868 KAWAGOE-
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 川越・所沢・飯能エリアのレストラン「HATSUNEYA GARDEN -since 1868 KAWAGOE- 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
本川越駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (12)

ホテル・式場では味わえないアットホームさ
当日の飲み物が遅い事

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 5.00 4.50 5.00 3.00 3.00
ヒィィィ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年6月)

挙式時の最終金額
5,065,872円 (79人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

費用は高いと思います!
単価が高いのかな?でも高い価値はあると思います。

会場の雰囲気・設備

雰囲気がよく決めました!
和風だけでなく、モダンさも含めて落ち着く雰囲気でドキドキせず結婚式ができました!

演出・オリジナリティ

ローストビーフ入刀をしました!
中々見れない肉の塊にみんな興奮、食べるとかなり美味しくケーキじゃなく肉にして良かったと思いましました。

お色直しでは和傘を持って入場しました!
かっこいい和装がよかったので、和傘の傘をおきゃくあに向けて入場したところ『演出かっこよすぎる』とお褒めの言葉を頂きました!

衣装・衣装小物

洋装の種類は少ないのかなと。
和装はたくさん種類がありかなり迷います!
提携しているかりんさんの方々の対応最高です!出会えて良かった^_^

料理

来てくれた参列者全員が食事が美味しいと言ってます!私たちはケーキ入刀は見飽きた為、変わった事がしたく、トレーニング大好きな肉食系夫婦に似合うローストビーフ入刀にしました。お肉が本当に本当に美味しく、みんな『肉うまい』とお言葉を頂いたそうです。
残念だったのは、ドリンクが遅いと言われた事が何件かありましたので星を半分減らしました。

スタッフ

アットホームで、いつでも対応して下さりとても助かりましたし、信頼出来る方々です。特にプランナーさんにはたくさんのサプライズを用意してもらえてて本番とても驚き涙腺崩壊しました。

立地・交通の便

駅から離れているのでシャトルバスは出ているものの、本数は少ないかな…と

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私は元保育士のため、教え子が来てくれました。
お土産をもたせたい為、人数はプランナーさんに聞いていましたが誰が来るのかは全く聞いていませんでした。プランナーさんと、仲の良かった保護者の年密な計画のおかげで思い出に残る式になりました。余興以外のちょっとした合間にも他の学年の教え子と会えるサプライズを用意して下さったり配慮に感動した^_^

ヒィィィさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヒィィィさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 HATSUNEYA GARDEN -since 1868 KAWAGOE-
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 埼玉県川越市元町1-9-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事