1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 川越・所沢・飯能の結婚式場
  4. HATSUNEYA GARDEN -since 1868 KAWAGOE-
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 川越・所沢・飯能エリアのレストラン「HATSUNEYA GARDEN -since 1868 KAWAGOE- 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
本川越駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (12)

スタッフの皆さんがプロフェッショナルです

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00 5.00
おりさこ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年9月 (投稿2021年9月)

挙式時の最終金額
2,605,438円 (19人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの時点から、前撮りや参列者の着付け等もあるので 仕方ないのですが料理や装花をランクアップしたので 50-60万円アップしてしまいました。会場のクオリティやスタッフの対応を考えてお金をかけたことには満山しております。

会場の雰囲気・設備

明治元年からの由緒ある雰囲気がとても良かったので決めました。古い中にも上品さがあり唯一無二感があります。
中庭があるのですが池にコイが居たりと式場全体の雰囲気には大満足です。

演出・オリジナリティ

挙式では母にローズを渡すセレモニーを提案してくださり、披露宴ではお手本バイトというサプライズ等、私たちの知らない演習を提案してくださいました!時間配分等も全てお任せさせていただきましたが、当日間延びもせず素晴らしい先になったと思います。

衣装・衣装小物

提携ショップが4店舗あり悩んでしまうくらい充実していました。事前にブライダルフェアに参加していたので10万円くらい安くレンタルできました。
提携ショップのプランナーさんが似合いそうなものを提案してくださったりととても親切でした。

料理

この式場ならではのフレンチジャポネという和風よりのフレンチがとても魅力で、日本人の口に合うのと珍しいのでそのコースに決めました。試食会で料理内容を決めましたがメニューを1品別のものに変えたりとオリジナリティも出すことができます。高齢の方も多かったですが、量も味付けもちょうど良く好評でした。

スタッフ

打ち合わせの段階では次回までに考えておくこと等検討事項を事前に教えてくださったのでスムーズに準備を進めることができました。毎回楽しく準備を進めることができ満足です。やりたい事が特に定まっていない時も、色々な演出を提案してくださいました。
式当日は全スタッフが一丸となってサポートしてくださったおかげで挙式に集中できました!

立地・交通の便

駅からは少し距離がありますが、本川越、川越市、川越駅からアクセスできる場所です。歩きだと少し距離がありるので大変かもしれませんが、タクシーチケットを式場で用意してくださったのでとても嬉しかったです。
車で来る方が多かったのですが、駐車場が完備されてるので安心です。
チャペルからは時の鐘が見えて景色はとても良いです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておりさこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 HATSUNEYA GARDEN -since 1868 KAWAGOE-
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 埼玉県川越市元町1-9-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事