1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ブリリアント・ザ・ 銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 銀座・新橋エリアのゲストハウス「ブリリアント・ザ・ 銀座」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (305)
  2. 費用明細 (22)

演出が豪華で盛り上がる
スタッフの不慣れさが残念

招待
総合評価 3.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 4.50 3.00 2.00 4.00 -
07510029 さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2017年3月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

チャペルは白が基調で明るい雰囲気だった。バージンロードの床はキラキラで、可愛らしかった。ビルの何フロアかをウェディングとして使っているのであまり広くは無いが、その分移動が少なく動きやすかった。

演出・オリジナリティ

披露宴会場に入ったとき、高砂が無くどこに座るんだろうと思っていたら、新郎新婦の入場と共に壁から空いて高砂が出てきた。素敵な演出だった。
プロジェクションマッピングもかなり良く盛り上がった。

料理

ボリュームはちょうど良かった。味はまずくは無いが、特段美味しいという印象は残っていない。最後デザートビュッフェがあり、女性は皆喜んでいた。

スタッフ

料理を運ぶ披露宴会場のスタッフがとても不慣れな女の子で、みんな苦笑いだった。

耳に絆創膏をしていたのが目立っていたが、ピアスを隠しているのだろうか。料理や会場の説明などをしてくれたが、よく覚えていないようでなんども説明途中で言葉に詰まり笑ってごまかしていた。

ドリンクをもってきてくれたスタッフも、アルコール入りのものをソフトドリンクと誤った説明で渡し、友人は飲んでから気づいていた。車の運転などは無かったから良かったものの、飲んでしまってからでは遅い。
接客は全体的に残念だった

立地・交通の便

JRを使いたかったので有楽町を使った。銀座ということもあり、ある程度目印になる建物の場所が頭に入っていたため、会場にはすぐ到着できた。招待状に入っていた案内図もわかりやすかった。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて07510029さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント・ザ・ 銀座
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座4-3-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事