1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. ブエナスタ(BUENASTA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「ブエナスタ(BUENASTA)」は、大分・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西大分駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (7)
式場返信あり

海のロケーションの迫力感

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 5.00
OBY20 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本のプランの中に必要なものが初めから入っていて、最終的にもそこまで初期見積もりからの変動はありませんでした。この金額であの披露宴ができたと思うとかなりお得感を感じています。演出自体もお金のかかる演出だけでなく、楽しんでいただける演出をご提案頂いたのでコスパも良かったと思います。

会場の雰囲気・設備

下見の時に一目惚れして、ここで結婚式をしたいとブエナスタさんに即決!ぜひこの景色をゲストにも見せたいと思った私の思い通り、当日は天気にも恵まれて、最高のロケーションを皆さんに感じていただけました。ロケーションを見て感動している友人もいました。

演出・オリジナリティ

特にこだわりもなく、優柔不断な私達だったのでプランナーさんはとても大変だったと思います。でも様々な提案をしてくれて、それがどれも楽しそうな演出でこんな私達でしたが、凄く内容の濃い楽しい披露宴になりました。プランナーさんの提案力に助かりました。

衣装・衣装小物

パックプランでの初期見積もりだったので、選択肢が少ないだろうと思い衣装店に行きました。が、そのようなことは無く沢山のドレスの中から選べました。多すぎて逆に迷ったくらいでした。衣装店のスタッフさんもとても親切で、イメージの無い私達に、ピッタリの衣装が決まるまで親身に相談に乗ってもらいました。

料理

和洋折衷のコース料理がとても好評でした。前菜からデザートまで、どの料理も美味しかったと皆さん口を揃えて言ってくれていましたが、一番人気は焼きたてのパンでした。お代わりもできてお腹いっぱいになったと言っていました。

スタッフ

私の父が古い靴を履いてきてしまったため、途中で靴底がパカパカして取れかかっていたところ、それに気づいたスタッフさんがわざわざ靴を手配して下さり、ピカピカの綺麗な靴を持ってきてくれたと聞きました。後日談で聞きましたが、そのお礼も言えていないままでした。両親へのフォローまで本当にありがとうございました。

立地・交通の便

大分駅から車で10分程の場所にあるため、アクセスはとても良いと思います。ゲストの方々にも送迎バスに乗ってもらい、迷うこともなく当日はお越しいただきました。県外からのゲストも多数いましたが、駅から近いので皆さん負担もなかった様でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

いつもお打ち合わせを笑顔で迎えてくれたブエナスタのスタッフさん、ありがとうございました。担当のプランナーさんだけでなく、その他のスタッフさんとも仲良くなれて良かったです。スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

式場からの返信

ブエナスタ

返信日:2017年3月30日

OBY20 さま

この度は誠におめでとうございます。
ブエナスタをお選び下さり大変感謝しております。

準備・打合せと大変だったと思いますがお疲れ様でした。
ご満足いただけたようで安心いたしました。

これからも皆様に喜んで頂ける結婚式を目指して日々努力してまいります。お近くにお越しの際はぜひまたブエナスタへ遊びに来てください。お二人の幸せな笑顔がスタッフ皆の励みになります。

お忙しいところ口コミへの投稿ありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてOBY20さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブエナスタ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
097-533-7771
ブエナスタ(BUENASTA)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週 火曜日・水曜日定休
受付時間 平日11:00~19:00  土祝日11:00~19:00
住所 大分県大分市生石港町2-12-36
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事