鳥取 米子・西伯エリアのチャペル・教会「天空の桝水高原教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 1件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (1)
本番
ミニラビット さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2013年4月
投稿月
2014年3月
総合評価 4.86
費用 4.50 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 5.00    

温かみのある結婚式場
ミニラビットさん(天空の桝水高原教会口コミ)

(596文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

下見に色々といきましたが、安くして頂けたので、こちらに決めました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルの全面がガラスになっていて、素敵な雰囲気でした。
退場する時には目の前には大山が見えたのが良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

余興がかなり盛りだくさんでしたが、全ての要望に応えて下さりました。やりたかったことを全てでき、満足です。

衣装・小物の満足度

衣装がかなり安いプランで、3着着ることができました。

料理の満足度

料理は地元の野菜やお肉を使っており、とても満足でした。ゲストの方からも、今まで行った結婚式場の中でも一番美味しかったと言って頂けました。

式場スタッフの満足度

結婚式当日まで、担当プランナーの方が親身になって下さり、こちらのやりたいことを相談すると、アドバイスをして頂き、楽しい結婚式になりました。
他のスタッフの皆さんもとても親切にして下さり、またスタッフの皆さんにもお会いしたいです。

立地・交通の便の良さ

自然に囲まれ、日本海や大山を一望することができ、最高のロケーションでした。大山ならではの式が挙げられると思います。交通は車を持っていれば米子市内からは30分ぐらいで到着します。電車などはないので、遠方から来られる方は、バスの貸し出しを利用されると良いと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミニラビットさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 天空の桝水高原教会
挙式スタイル 教会
住所 鳥取県西伯郡伯耆町金屋谷字桝水高原2-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集