1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. Neo Japanesque Wedding 百花籠
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「Neo Japanesque Wedding 百花籠」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高岳駅, 名古屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (700)
  2. 費用明細 (170)
式場返信あり

和風な雰囲気がお好きな方におすすめ

下見
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 3.00 4.00
あんくろ さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2019年1月 (投稿2019年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりは、60名で350万円程でした。
引き出物等は本当に最小限の値段で計算してあったので、注意が必要です。
ただ、ひとつひとつ丁寧に説明してくださったので、後から話が違うと困惑することはありませんでした。
当日成約特典で、衣装が格安プランになります。
ドレスのグレードを上げると追加料金はかかりますが、それでもだいぶお安いです。
ドレス選びで値段が跳ね上がる心配が少なかったので安心でした。

会場の雰囲気・設備

他にはない和洋折衷な個性的な式場です。
装飾も豪華なので、非日常感を味わえます。
初めて入ったときはとても感動しました。
ナチュラルな雰囲気が好きな方には少し飾りすぎているかもしれません。
写真で見るよりも実物の方がいいと思うので、一度見学に行くのもおすすめです。

演出・オリジナリティ

チャペルを出ると大階段があるので、そこでいろいろな演出が出来ます。
一番小さな披露宴会場では、人力車入場の演出が出来ます。

衣装・衣装小物

式場の敷地内にドレスショップがあります。
雰囲気も式場と同じ感じで、和モダンです。
新作も順次追加されている印象です。
スタッフの方はとても親切でした。

料理

試食は、海苔のソースなど和の雰囲気も感じられるメニューです。
お皿が大きいからか料理が少なく見えますが、満足な量はあるかと思います。
お皿も和モダンな感じで、落ち着いていました。

スタッフ

担当の方はとてもいい人で、お話も丁寧でわかりやすかったです。
お金の面など、気になるとかも聞きやすい雰囲気でとてもありがたかったです。

立地・交通の便

名古屋の主要な駅からは遠く、最寄駅からも少し距離があります。
シャトルバスがあるので、配慮はされていると思います。
当日は、駐車場が6台使えるそうです。

式場からの返信

Neo Japanesque Wedding 百花籠

百花籠スタッフ 一同 より

返信日:2019年10月30日

あんくろ 様

この度は、おいそがしい中、百花籠のブライダルフェアに
お越し頂きまして誠にありがとうございました。

ご見学時に百花籠の非日常の空間を感じていただけました様で、私共としても大変嬉しく思います。
また、スタッフの対応に関しましてもお褒めのお言葉を頂戴し、今後の励みとなります。誠にありがとうございます。
あんくろ様の中で、何かご不明な点等ございましたら、いつでもご相談いただければと存じます。
今後とも百花籠をどうぞ、宜しくお願い致します。

改めまして口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあんくろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Neo Japanesque Wedding 百花籠
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
052-932-3888
Neo Japanesque Wedding 百花籠のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月・火曜日(祝日除く)
受付時間 土日祝休日10:00~20:00 平日12:00~19:00
住所 愛知県名古屋市東区主税町3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事