1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. Neo Japanesque Wedding 百花籠
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「Neo Japanesque Wedding 百花籠」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高岳駅, 名古屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (699)
  2. 費用明細 (170)
式場返信あり

夢のような1日を叶えてくれる式場

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00 4.00
ぽんず0302 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年3月 (投稿2019年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

100名で480万でしたが、ご祝儀を合わせると実際の負担額は200万程度でした。ブライダルフェアに訪れた際に契約した為、割引があったのと、式場で開催される内覧会に行くことでたくさんの割引、特典を受けられる(ウェルカムボードがタダ等)ので本当にお得でした。挙式、披露宴会場のクオリティ、スタッフの方々の対応含めても、この価格でできたことに大変満足しています。

会場の雰囲気・設備

自然光が差し込みステンドグラスが華やかで綺麗であったのがこの式場の決め手でした。挙式では、人前式でダーズンローズセレモニーを行い、今までお世話になった方々に感謝を伝えることができました。挙式後のフラワーシャワー、ブーケトス、ブロッコリートスを行いとても盛り上がりました。

演出・オリジナリティ

最後の花嫁の手紙で、子役による演劇を行なっていただき両親へ感謝の気持ちを伝えました。大切な人達の笑顔と感動の涙に包まれ、人生で最高の一日になりました。

衣装・衣装小物

元々ブランドにこだわりがなかったので、提携店で決めようと思っていました。はじめの試着で選んだドレスで、担当者さんが私の好みを汲み取って下さり、好みそうなドレスを選んで持ってきてくださいました。なかなか決められない私にも、嫌な顔1つせず素直な意見を言って下さり、決まるまでお付き合いして頂き無事とても気に入った衣装を選ぶことができ、本当に感謝しています。

料理

試食会に参加した上で1番下の価格のコースで、スープのみ季節のコースに変更しました。ボリュームも十分あり、味もとても美味しく、ゲストにも大好評でした。

スタッフ

関わったスタッフの皆様が、打ち合わせから親身になってくださいました。分からないこともメールのやり取りで連絡を取り合えたので、共働きのわたしたちにとってとてもありがたかったです。当日も、子供からお年寄りまでゲスト一人一人に寄り添ってくださり、心配りが行き届いており、ゲストからも好評でした。

立地・交通の便

白壁という名古屋では高級地で有名なこともあって、上品なイメージがありゲストからの印象が良かったです。ただ、名古屋駅から少し離れた所にあるので遠方から来られる方には不便かもしれませんが、式場直通のシャトルバスが出ているので実際には不満の声は聞こえてきませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

Neo Japanesque Wedding 百花籠

百花籠 スタッフ一同 より

返信日:2019年3月15日

ぽんず0302 様

この度は、おめでとうございました。
また、数ある結婚式場の中から、百花籠をお選びいただきして
誠にありがとうございます。

結婚式準備も本当にお疲れ様でした!
当日も楽しんでいただけたようでスタッフ一同、大変嬉しく思います。
また、会場の雰囲気やスタッフの対応等、お気に召して
いただきましてありがとうございます。
私共は、お客様が笑顔で楽しんでお過ごしいただくことが
何よりも幸せなことです。
素敵な口コミを頂き、私共も笑顔になれます。

今後チャペルコンサートを開催しておりますので
是非、ご参加くださいませ。
またお二人と、お会いできることを楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽんず0302さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Neo Japanesque Wedding 百花籠
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
052-932-3888
Neo Japanesque Wedding 百花籠のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月・火曜日(祝日除く)
受付時間 土日祝休日10:00~20:00 平日12:00~19:00
住所 愛知県名古屋市東区主税町3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事