結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「Neo Japanesque Wedding 百花籠」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (197)
  2. 費用明細 (44)
下見
TAOO さん (女性)
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2015年7月
投稿月
2016年7月
総合評価 3.71
費用 3.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 3.00
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 5.00    

和洋折衷で和装も洋装も楽しめるところ
TAOOさん(Neo Japanesque Wedding 百花籠口コミ)

(799文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりの時点ではまだまだ内容が盛り込まれてないこともあり、結局最終的にプラス250万円になりそうです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルのステンドグラスが大きく、好み通りダイナミックかつ厳かな雰囲気になり期待通りでした。

演出・オリジナリティの満足度

演出の幅も広く、持ち込みでいろいろやりたいことを伝えると可能なこととそうでないことを教えてもらえるので、考えやすかったです!プランナーさんも協力的で、ヘッドマイクの貸し出し(有料ですが。)も無かったのですが手配してくれました!

衣装・小物の満足度

ヴィヴィアンブライズでしたが、十分プラン内で可愛いドレスが選べます!プラス80,000程でジルスチュアートのドレスも選べます!
担当の方がとても丁寧で一生懸命に対応してくれるので気持ちよく気にいるものを選べました。

料理の満足度

お肉が少し硬くて残念でしたが、調理方法は相談させてもらえるので、レアでローストしてもらったものも何度目かの打ち合わせで試食させてもらいました。15000円のコースまでは海外産のお肉で、18000円のコースでないと国産のお肉でないのが残念です。
お魚料理の味付けも薄かったので、当日は濃くしてもらうように依頼しました。

式場スタッフの満足度

プランナーマネージャーさんにご担当頂けたので、とても丁寧に対応してもらえました。言葉遣いや期日管理もしっかりされていて信頼できる方で良かったです!

立地・交通の便の良さ

女性の方だと駅から15分ほどかかるかと思います。シャトルバスが1つの時間帯の披露宴に3本出ていますが、ちょうどいい時間に着くバスは一本で、あとの2本は早く着くことになります。ちょうどいい時間帯のバスはかなり混むことが予想されるので、ゲストの方に迷惑を掛けそうで心配です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

Neo Japanesque Wedding 百花籠

百花籠 スタッフ一同 より

(返信日:2016年9月23日)

TAOO 様

この度は百花籠にご来館頂き、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂き、嬉しく思っております。

当館は明治宮殿を彷彿させる和と洋が融合した美しい空間で、百花籠でなければ実現出来ない華やぎに満ちたお二人らしいウェディングをお届けしたいと考えております。

今後とも幸せなお二人の特別な日を皆様の心に残る1日とする為に努めて参りますので宜しくお願い致します。

機会がございましたら是非またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてTAOOさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Neo Japanesque Wedding 百花籠
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-585849
Neo Japanesque Wedding 百花籠のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜(祝日除く)
受付時間 土日祝休日10:00~20:00、平日12:00~20:00(祝日以外の火曜定休)
住所 愛知県名古屋市東区主税町3-6-3
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集