1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ザ マーカススクエア 神戸(THE MARCUS SQUARE KOBE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ザ マーカススクエア 神戸(THE MARCUS SQUARE KOBE)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ハーバーランド駅, 神戸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (722)
  2. 費用明細 (94)
式場返信あり

神戸駅直結の好立地!

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 3.00 4.00 3.50 5.00 -
スナフキンさん さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2017年12月 (投稿2018年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算内に収めていただき、とても満足です。料理やドレス、引出物は値上がり必須かと思われますが、当日ディスカウントが大きく有り難かったです。

会場の雰囲気・設備

ホテルの中にゲストハウス風のチャペルがあり、すぐ横にはウェルカムスペースも併設されています。チャペルのバージンロードはクリアガラスの下に造花が散りばめられていて、可愛いかったです。披露宴会場はグリルテーブルという会場を見学しましたが、神戸の海と山を眺めることが出来るカジュアル派にはぴったりでした。

演出・オリジナリティ

ウェルカムパーティーでゲストと話が出来たり、アットホームな雰囲気で過ごせるなと思います。

料理

試食でしたが、ほぼフルコース並みのお料理を出していただき美味しくいただきました。お茶漬けが予想外に美味しく、当日もゲストに喜んでもらえるだろうなと思いました。

スタッフ

フレンドリーな担当プランナーさんでした。次の予定があり急いでいたのですが、待ち時間が非常に長かったのが少し残念でした。

立地・交通の便

神戸駅直結の為、天候に左右されずアクセス可能です。年配のゲストにも負担をかけず来ていただけるので安心です。

スナフキンさんさんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ マーカススクエア 神戸

THE MARCUS SQUARE KOBEスタッフ一同 より

返信日:2018年2月2日

スナフキンさん 様

この度は、THE MARCUS SQUARE KOBEにご興味を持っていただき
誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿までいただけましたこと 心より感謝申し上げます。

当会場の自慢でもあります、シェフこだわりのお料理、アクセスのよさ、
といったゲストへのおもてなしのポイントについて
お褒めのお言葉をいただきました事、スタッフ一同光栄に感じております。

また、結婚式を創り上げるうえで「人と人との繋がり」をとても重要視しており、
新郎新婦のお二人はもちろんのこと、
ご両家の親御様をはじめとするご親族の皆様、職場の方々やご友人の皆様と
一緒に創り上げる結婚式をコーディネートしております。

是非、今後ともTHE MARCUS SQUARE KOBEをよろしくお願いいたします。
お二人にまたお会いできますことをスタッフ一同心より楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてスナフキンさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ マーカススクエア 神戸
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~360人
TEL・予約
078-367-1357
ザ マーカススクエア 神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(予約TELは営業)
受付時間 月~金11:00~19:00、土日祝10:00~20:00
住所 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-3-5 神戸ハーバーランド ホテルクラウンパレス神戸内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事