1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. アルタビスタガーデン(ALTAVISTA GARDEN)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「アルタビスタガーデン(ALTAVISTA GARDEN)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1095)
  2. 費用明細 (445)
式場返信あり

素敵なスタッフと自由度の高い式場

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
akz. さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年9月 (投稿2023年10月)

費用・コストパフォーマンス

約55名で330万位でした。見積もり時よりも上がりましたが料理、飲み物、ムービーのランクアップやカメラマン指定等ですので後悔はありません。そのおかげでゲストも私達も満足いく素敵な式に出来たと思います。
ペーパーアイテム類は持ち込みしました。

会場の雰囲気・設備

どこを見てもおしゃれな雰囲気で、外の建物などが見えないところが良かったです。挙式会場は扉側のステンドグラスがとても素敵です。また、窓が大きいので自然光がたくさん入り赤いバージンロードが映えて良かったです。また、窓の外が緑で囲まれているので雨でもチャペル内の景観があまり変わらないところもいいと思います。
披露宴会場は緑が多く、外の光もよく入るので明るい雰囲気の中過ごせました。また、ゲストとの距離が近かった所もすごく良かったです。

演出・オリジナリティ

ムービーはどれもクオリティが高いです!チャペルムービーは感動した!とゲストからたくさん褒めてもらえました。オープニングムービーは自分達オリジナルのものが作りたいと思い、相談したところイメージ通り形にしてくださって驚きました!演出については自分たちのイメージからプランナーの方がたくさん案を出してくださって、話していくとこんなこともできるの!?ってくらい自由度が高くびっくりすることもありました笑
フェスをテーマにしたので、ケーキは入刀ではなくレコードセットのセレモニーにしたのですがケーキがすごく可愛くて演出も面白いとゲストに喜んでもらえました。
オリジナルドリンクも他にはない演出ですごく良かったです!!
当日はやりたいことが出来てとっても思い出に残る日になりました!

衣装・衣装小物

提携先のイノセントリーさんでお借りしました。
種類が多く、別の店舗からの取り寄せ等のお願いも快く引き受けてくださいました。どのスタッフの方の対応も良く、納得のいく衣装を選ぶことが出来ました。
悩んでいると意見をくださったり、イメージに近いドレスを提案してくださったり親身になって考えてくれました。
ただ、予約が少し取りにくいかなと感じました。

料理

ブライダルフェア、試食会で料理をいただきましたがどれもすごく美味しかったです!当日は忙しくほとんど食べることが出来ず残念でしたがゲストから美味しかったと喜んでもらえました!また、セレクトコースにしたのですが選べるのが珍しいとこちらも好評でした。

スタッフ

プランナーさんは連絡も対応も速く、やりたいイメージをすぐに汲み取ってくれていたのですごく相談しやすかったです。話しやすく打ち合わせもやりやすかったです!
カメラマンさんも明るくて、当日はたくさん声をかけてくださったりすごく楽しく撮影をしてもらえたので大満足です!カメラマンさんと事前打ち合わせをしていただけたことで当日もより安心して任せることが出来ました。
また、妊婦のゲストもいたのですが、食事中などたくさん気にかけてくれて嬉しかったと話していてスタッフの方の対応の良さを改めて感じました。
どのスタッフさんもすごく対応がよく、ヘアメイクもムービーも演出も全て最高でした!

立地・交通の便

駅から少し遠いですが、だからこそ周りの建物などが見えたりせず非日常を感じられると思います。
行きはバスチケットを使用でき、帰りは式場から大宮駅までのバスが出ます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場の雰囲気の良さはもちろんですが、何よりスタッフの方の対応の良さが素晴らしいです。
式を終えて式場を出るまでスタッフの方々が明るくお見送りしてくださって最後まで気持ちよく終えることが出来ました。
ここで結婚式を挙げて本当によかったです。
ありがとうございました!!

式場からの返信

アルタビスタガーデン

支配人 林 より

返信日:2023年11月2日

akz.様

 お二人のご結婚式を、お手伝いさせて頂けましたこと、改めて心より感謝申し上げます。
貴重な口コミの中で、会場の雰囲気や設備、プランナーやカメラマンさんの対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
特に、窓からの自然光や緑の景観がお気に召していただけたとのこと、とても光栄です。
おふたりの想いを形にするためにプランナーが提案してくれた自由度の高い演出についてもお喜びいただけたようで、私たちも大変うれしく思います。
改めてお祝い申し上げますとともに、ご両家様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてakz.さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルタビスタガーデン
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
収容人数 2人~146人
TEL・予約
048-620-1002
アルタビスタガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜、第一第三月曜、第二第四水曜
受付時間 12:00~19:00 ※尚、15:00~16:00の間は電話受付はお休みとさせていただきます
住所 埼玉県さいたま市西区宮前町1992-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事