1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. アルタビスタガーデン(ALTAVISTA GARDEN)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「アルタビスタガーデン(ALTAVISTA GARDEN)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1095)
  2. 費用明細 (445)
式場返信あり

私たちらしい楽しい結婚式

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00 4.50
むらとく さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年12月 (投稿2022年12月)

挙式時の最終金額
3,552,064円 (68人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積りの段階では70名で270万円位でしたが、最終的に350万円位になりました。値上がり理由は、装花や料理、衣装、映像をランクアップした為です。ただ、会場のクオリティやスタッフの対応などを考えても、お金をかけたことに満足しています。
日曜日の午後、お日柄にとらわれず行った式だった為
割引が多くあり、この金額に満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はステンドグラスがあり、綺麗。防音室もあり、小さい子どもが泣いてしまった時の為の個室もある。
車椅子のゲストがいましたが、バリアフリー、エレベーターがあった為、安心して招待できました。
冬でしたが草木はあまり枯れていない為緑が多く感じました。披露宴会場はメインダイニングでした、会場内は広く色合いがとてもよかったです。
更衣室やトイレも清潔感がありとても綺麗でした。
受付後のスペースは広くて居心地が良かったです。

演出・オリジナリティ

担当者との打ち合わせで私たちらしい演出を一緒に考えてくれました。感動する場面、楽しむ場面とメリハリをつけた段取りだった為ゲストの多くが絶賛してました。
披露宴会場の良さを引き立たせる演出方法を教えてくださいました。
文句なし、大満足です。

衣装・衣装小物

提携ショップがあり、追加料金が発生しましたがプラン内の金額でおおよそおさまりました。ドレスの種類も豊富で運命の一着に出会うことができました。土日の試着が混みあっているため、平日に行くことをお勧めします。1回に5着まで試着が可能です。ドレス選びでは親身に対応して下さるスタッフが多く、安心して選べました。留袖もレンタルできます。
ドレスの種類は多いですが、今流行りの物はあまりないです。

料理

招待状で選べる、フレンチ、和フレンチのコース料理にしました。
招待状を送る段階でゲストが料理を楽しみにしていました。当日セレクト丼という楽しい選択肢もあり、ゲストのみんなが満足していました。
国産牛最高でした。
誕生日近い方へプレートも付いていて、サプライズで喜んでいました。
披露宴中は演出がたくさんあり、新郎新婦は美味しい料理をあまり食べられなかったのが残念でした。

スタッフ

打ち合わせ初日から挙式当日までいつも楽しく打ち合わせができました。さりげない心配り、優しさ、スタッフ全員良い方ばかりでした。仕事上、夜遅い事が多かったのですが、急な対応や夜遅い対応まで、嫌な顔せず、親身に対応してくださり安心して準備する事ができました。
ヘアメイク、メイク担当者には前撮りから当日まで完璧で個人的にまたお願いしたい様な出来上がりでした。
前撮りの時、当日の時でカメラマンが違かった為、緊張する事を考え、指名した方が良かったのかなと感じました。

立地・交通の便

大宮駅からバスが出ています。
駅から離れていますがバスチケットを配っているため概ねバス利用してる人が多かったです。
都心から離れていますが、会場周辺はビルなど無く自然を感じられる良い場所でした。
駐車場も多くあり、車での来館もできます。
大勢いる場合はバスを貸切しました。
駅近ではないから不便だと思いましたが、交通の便のフォローが充実してると思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

アルタビスタガーデン

支配人 林 より

返信日:2023年1月13日

むらとく様

 この度はご両家様の大切なご結婚式をアルタビスタガーデンへお任せいただきまして、誠に有難うございました。
お二人らしいご結婚式になったと嬉しいお言葉数々、誠にありがとうございます。

ゲストの皆様が参加できる演出などご準備してきたご結婚式がこうして、ゲストの皆様の心にも届いて本当に良かったです。
ご準備も楽しく進めていただけたようで、こちらも大切な思い出でございますね。
どのカメラマンでも会場を知り尽くしたスタッフが入っておりますので、きっとこれから届くアルバムも笑顔溢れる素敵なアルバムが届くと思いますので、楽しみにお待ちくださいませ。
これからもむらとく様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてむらとくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルタビスタガーデン
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
収容人数 2人~146人
TEL・予約
048-620-1002
アルタビスタガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜、第一第三月曜、第二第四水曜
受付時間 12:00~19:00 ※尚、15:00~16:00の間は電話受付はお休みとさせていただきます
住所 埼玉県さいたま市西区宮前町1992-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事