1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. アルタビスタガーデン(ALTAVISTA GARDEN)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「アルタビスタガーデン(ALTAVISTA GARDEN)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1095)
  2. 費用明細 (445)
式場返信あり

丁寧な対応と、チャペルが美しいところ
トイレのドアが重たいところ

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 5.00 4.50 4.00 5.00
ぴあっぷる さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年11月 (投稿2020年11月)

費用・コストパフォーマンス

見積りから上がったことは少しショックでしたが、ゲストに楽しんでもらうには仕方がないことかと思います。どこにお金を使って、どこを絞るか、メリハリをつけることがポイントだと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、ステンドグラス、シャンデリアが豪華でとても美しくて素晴らしいです。光がたっぷり入るのできらきらと輝きます。ゲストが座る椅子は、背もたれにもクッションがついているので、座り心地がふかふかで柔らかく、温かいです。
披露宴会場は、ガーデンスイートでした。白を基調としていて、お姫様のような気持ちになれます。天井が高く広々としています。高砂の後ろには、ソファがあり、ゲストと座ってゆっくりお話ができるので、とても素敵でした!高砂の後ろの窓の模様がおしゃれで、写真映りがとっても良いです!

演出・オリジナリティ

ブーケトスではなく、クッショントスで、キャッチした方に新郎新婦が選んだ食べ物を贈りました。
ケーキイベントでは、同時バイト、サンクスバイト、ラストバイトとたくさんさせてもらいました。
イベントでは、私たちとゲストでじゃんけん大会をし、勝ち進んだ方にグルメカタログを贈りました。
リングボーイは甥っ子に、ケーキイベントのスプーンプレゼンターは姪っ子にお願いしました。
ゲストが楽しめるように様々な工夫をしました!ゲストからは温かくて、とても楽しかったと言われました!

衣装・衣装小物

品揃えが豊富で、着てみたい衣装がたくさんありました。満足するまで何度も試着できたので、とても楽しかったです。憧れていたブランドのドレスがあったので、取り扱いがあるか聞いたところ、他店にあり、取り寄せをしていただくことができました。とても素晴らしい対応だと思いました。小物類も豊富でした。割引チケットの範囲内で素敵なアクセサリーがあったので大満足でした。

料理

試食会で食べ比べをしました。どのお料理もとっても美味しく大満足でした!特に、国産しあわせ絆牛のロティは美味しすぎます。当日は胸がいっぱいで食べられなくて残念でしたが、試食会でじっくり味わえたのでよかったです。コロナの影響で、パンの提供がなく、お肉の増量の対応となりました。ゲストがそれで満足して頂けるか不安でしたが、満腹になった!おいしかった!との声があり、安心しました。ケーキも美味しくて、大大大満足です!!!

スタッフ

プランナーさんは、お若いのに、言葉遣いがとても丁寧でした。私たちの要望に耳を傾け、真摯に対応して頂き、とても感謝しています。ヘアメイクのスタッフさんは、私の細かい要望に、満足するまで対応してくださいました。ひとつひとつの言葉がけがお優しく、とても楽しくて幸せな時間を過ごさせていただきました。美しくして頂き感謝してます。カメラマンさんは、前撮りの時と同じ方で、ユーモアがあり、楽しくて素敵でした!自然な表情を撮って頂きました。ただ、ひとつ惜しいのが、挙式での介添えの方が冷たい印象だったことです。真剣なのはわかるのですが、もう少し笑顔があるといいと思いました。スタッフのみなさんにとても良くして頂き、ありがとうございました!

立地・交通の便

大宮駅からバスで15分ほどなのですが、バスチケットを頂けるので、とても良いと思います。必要に応じて、タクシーチケットをお配りするのも良いと思います。帰りはシャトルバスが1台出るので便利です。

式場からの返信

アルタビスタガーデン

支配人 林 より

返信日:2020年11月27日

ぴあっぷる様

 この度は誠におめでとうございました。
また、このように貴重な口コミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お二人らしさを入れながら、ゲストの皆様も巻き込んでのご結婚式がきっとご出席された皆様にも記憶に残る特別な1日となったのではないでしょうか?

ドレスもあこがれの1着が見つけられたようで、本当に良かったですね。

お料理のクオリティは特にご満足いただけたお言葉は、私共にとってとてもありがたいお言葉でございます。
ご両家様のご結婚式をお手伝いさせていただき、スタッフも感動をもらいありがたい気持ちでいっぱいでお手伝いさせていただいております。
スタッフ一人一人がよりその思いを意識を持って今後も励んでまいりたいと思います。
改めまして、この度は誠におめでとうございまいました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴあっぷるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルタビスタガーデン
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
収容人数 2人~146人
TEL・予約
048-620-1002
アルタビスタガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜、第一第三月曜、第二第四水曜
受付時間 12:00~19:00 ※尚、15:00~16:00の間は電話受付はお休みとさせていただきます
住所 埼玉県さいたま市西区宮前町1992-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事