1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ラ・フェット ひらまつ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ラ・フェット ひらまつ」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
淀屋橋駅, 肥後橋駅, 渡辺橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (130)
  2. 費用明細 (29)
式場返信あり

地上200m景色と最高のおもてなし

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
azarashi さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2023年8月 (投稿2023年12月)

費用・コストパフォーマンス

初期の見積もりでは60名で320万くらいでしたが、最終的には350万ほどになりました。
初期見積もりの段階から色々と入れてくださっていたので、大きくは変わりませんでした。

会場の雰囲気・設備

なんといっても37階からの眺望が素晴らしいです。ぜひ、この素敵な景色をゲストに楽しんでもらいたいと思ったのもひらまつで挙げた理由の一つです。ワンフロアに全ての設備が整っているので、年配の祖父母も過ごしやすかったと言っておりました。

チャペルは前方がガラス張りで開放的。
披露宴会場は温もりのあるシャンデリアや、大きな窓もあり天井も高いのでとても素敵な空間でした。

演出・オリジナリティ

レストランウエディングなので、演出はあまりしないでゲストとの会話や写真の時間を大切にしました。
何にもしなさすぎかな?と思いましたが、そんなことは全くなくて幸せな時間を過ごすことができました。

衣装・衣装小物

提携ショップがかなりあるので、自分に合ったショップやドレスを選ぶことができました。
ここまで提携ショップがある会場はとても珍しいと思います。

衣装店のスタッフさんもいつも親身になってくれて、素敵なドレスに出会うことができました。

料理

お料理はさすがひらまつ!
ゲストの皆様から好評をいただきました。
初めてここの料理を食べて感動し、絶対にゲストに食べてもらいたいと思ったがここに決めた1番の理由だったので、大満足でした。
またこれからも記念日などで利用したいと思っています。

スタッフ

結婚式に関わってくださった全てのスタッフさんに感謝しきれないくらいの素晴らしい対応でした。
仕事が忙しく準備も大変でしたが、いつも優しくフォローしてくださり安心して楽しく準備ができたのもスタッフさんたちのおかげです。

私は写真を大切にしたかったので、カメラマン指名をしましたが、指名して正解でした!
出来上がった写真を時間が経った今でも見返して当日を思い出しています。
映像もとっても素敵に仕上げてくださり、こちらも家族で定期的に見返して思い出に浸っています。

ヘアメイクに関してはこだわりがなさすぎて、担当の方にお任せでしたが、さすがプロでした。当日、ゲストからもたくさん褒めていただいてとても嬉しかったです。

装花もお任せをしたのてすが、当日の仕上がりをみたら、本当にかわいくて私好みでした。

全てにおいて満足です。

立地・交通の便

四ツ橋線の肥後橋駅から直結で、雨が降っても濡れずに会場まで行けます。御堂筋線の淀屋橋駅からも近いので、新大阪からのアクセスもgood!私側は遠方からのゲストが多かったのでとても助かりました。

式場からの返信

ラ・フェット ひらまつ

ラ・フェットひらまつ スタッフ一同  より

返信日:2024年1月9日

azarashi様

この度は誠におめでとうございます。
おふたりとゲストの皆様の大切な1日をラ・フェットひらまつにてお手伝いをさせていただけましたこと、スタッフ一同、心より嬉しく思っております。
おいそがしい中、クチコミへのご投稿もありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉をいただくことができ、大変嬉しく拝読いたしました。

azarashi様の仰せの通り、ラ・フェットひらまつは、地上200mから大阪を一望出来る眺望をお楽しみいただけるレストランです。
お待合・チャペル・披露宴会場のすべてがバリアフリーで、ワンフロアで完結しており、クロークもお待合のすぐそばでお預かりする、移動式スタイルをとっておりますので、ご年配の方や赤ちゃん連れの方などにも負担なく、ご参列いただくことができます。
azarashi様のお祖父様・お祖母様にも過ごしやすかったようで安心致しました。

また、お料理も演出の一つとしてゲストの皆様にお楽しみいただき、和気あいあいとした楽しい時間をお過ごしいただけたとのことで、何よりでございました。
格式高いともいわれるフランス料理ですが、本格的な料理を幅広いゲストに存分にお楽しみいただけますよう、シェフが心を込めてメニューを考案しております。
もともとお好きな方には十分にご満足いただけるように、また、フランス料理にあまり馴染みがなくとも、ウエディングを通じてフランス料理への親しみへの第一歩となりましたら、大変嬉しく存じます。
 
お打ち合わせ当初より「お写真を大切にしたい!」と想いをもっていらっしゃったので、おふたりのイメージに合うカメラマンを指名されたことは本当によかったですね。
撮影時間やゲストの方とのお時間をゆっくりと楽しまれたこと、何度も見返したくなるお写真を残せたことは、一生の思い出になったことと思います。
サービススタッフ、ヘアメイクやカメラマン、フラワーアーティスト等、ウエディングに携わる全てのスタッフがおふたりの想いを共有し、一緒に最良の1日をお手伝いさせていただいております。ご準備の段階から選任のコンシェルジュが全面的にサポートいたしますので、当日までのお打合せをひとつのチームとして安心して進めていただけたことと存じます。

これからも、ラ・フェットひらまつはazarashi様の思い出のレストランとして輝く続けられますよう、引き続き精進したく存じます。
azarashi様とまたお会いできますことをスタッフ一同、心より楽しみにしております。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてazarashiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・フェット ひらまつ
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~150人
TEL・予約
06-6233-1133
ラ・フェット ひらまつ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 10:00~19:00
住所 大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー37F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事