1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ラ・フェット ひらまつ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ラ・フェット ひらまつ」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
淀屋橋駅, 肥後橋駅, 渡辺橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (130)
  2. 費用明細 (29)
式場返信あり

関西で行き届いたウエディングならここ!
特別見あたりません。

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 4.50 4.00 4.50
sho1023 さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2022年8月 (投稿2022年12月)

費用・コストパフォーマンス

見積もり時にしっかり必要なものを計画立てたので、最終金額で差額がでるものは全て2人で話し合いながら、納得しながら進めていきました!

あがるポイントのひとつは料理だと思うので、組み合わさせなど相談して自分たちのベストコースを組めば納得のいくものになると思います!

会場装花は、テーブルがコンパクトなので合わせてシンプルなデザインにして過度に派手にはしなかったです!

会場の雰囲気・設備

【チャペル】
自然光が入る抜群のロケーションです!
高層階から大阪の街が一望できます。

個人的には広すぎず、天井も高過ぎずで、きていただいたみなさんの顔も見渡せる距離感で一体感がある会場でした!

【披露宴会場】
わたしたちは1番広いメインの会場でパーティーしました。
こちらも自然光が入る開放感のある雰囲気ながら、会場も横長で1番後ろに座っている両親の表情までしっかり見渡せる距離感です!

テーブルも5名から6名で座れるサイズ感で、個人的にはホテルでよくあるような10人くらいで座れる大きなテーブルよりも距離が近く、美味しいお料理と共にみんな会話が弾んでくれていたと、思います!

演出・オリジナリティ

レストランウエディングなので、バルーンの演出!とか、派手な花火!とかの提案はそんなにないですが私たちはそれを望んでいるわけではなかったので満足です!

逆にやりたいことや装飾なども何でも相談し、担当のプランナーさんが可能な限り叶えようとしてくださり、進行も装飾も、満足な内容にできました!

衣装・衣装小物

衣裳は提携されているところがいくつかある中で、TAKAMIBRIDALさんを選びました。

京都の呉服屋から100年続く衣裳屋さんらしく、特に和装がとても素敵でした!

ドレスはTAKAMI系列のインポートドレスを選びました!

会場もレストランですが、木目調でシャンデリアなど適度に装飾がなされ、ドレスでも和装でもどちらも相性よく、満足のいくセレクトができました!

料理

ここは言うまでもなくひらまつウエディングの最も魅力的なポイントです!

きてくれる友人親族がなんだかんだで1番楽しみにしていて印象に残るのが料理だと思っています。

ひらまつさんに任せておけば、どのコースを選んでも、大丈夫です!

引き菓子やプチギフトもオリジナルのものをいくつか準備してくれているので、他の会場でもらったことがないレストランならではのギフトもプレゼントできます!

スタッフ

普段からフレンチのサービスをされているベテランスタッフさんたちがそのまま披露宴のサービスをしてくれるので、とても安定したおもてなしをしてくれます。

ホテルでの披露宴も数多く参列もしてきましたが、ホテルブランドの安心感信頼感があるとは思いますが、フタをあけてみると学生さんの配膳さんだったりすることも多いと思うので、そう考えると物凄く贅沢なサービスだと個人としては思います。

ここがレストランウエディングの最も推しなポイントのひとつです!

立地・交通の便

フェスティバルタワーの高層階に位置しており、高級感漂う建物です!

地下鉄等で最寄りまでアプローチ可能ですが、何人か乗り合わせでタクシーで向かうと、より便利かと思います。

大阪駅周辺の会場であっても、少しゴミゴミしていたり地下で結構迷ってしまったりすることも想定すると、逆に落ちついた場所にあり、親戚周りの方も安心できると思います!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

フェスティバルタワー側の空きがあれば、ドレスの映える壮大な赤階段で、素敵な写真や、ファーストミートができます!

式場からの返信

ラ・フェット ひらまつ

ラ・フェットひらまつ スタッフ一同 より

返信日:2023年3月27日

sho1023様

この度は誠におめでとうございます。
おふたりのご結婚式にラ・フェットひらまつをお選びいただきまして、ありがとうございました。

また、お忙しい中、口コミへのご投稿、ありがとうございました。たくさんのお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変うれしく思っております。
コメント頂いた通り、特に料理に皆様からご期待頂いておりますが、さらにお客様のお喜び頂けるよう精一杯努めてまいります。
スタッフについても普段はレストランで日々お料理の説明や接遇の研鑽を積んでいるスタッフが、お二人のお式をお手伝いさせて頂いております。その安心を感じて頂けていることをとてもうれしく思います。

またお二人の記念日や大切な日に当レストランをご利用いただけるようお待ち申し上げます。

おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsho1023さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・フェット ひらまつ
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~150人
TEL・予約
06-6233-1133
ラ・フェット ひらまつ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 10:00~19:00
住所 大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー37F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事