1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)」は、品川・目黒・世田谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤羽橋駅, 御成門駅, 浜松町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1236)
  2. 費用明細 (267)
式場返信あり

最高の接客、良好なロケーションでの結婚式
特になし、素敵な会場でした!

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 5.00 5.00 4.50 3.50
TNMN0319 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2023年3月 (投稿2023年5月)

挙式時の最終金額
4,066,502円 (66人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では300万前半でしたが、最終的には400万になりました。
お料理やドレス、装花などをランクアップしたので納得の金額です。持ち込み料がほとんどない式場でしたのでケーキナイフの装飾を手作りにしたり、引出物は配送業者を手配したり等で費用を少し抑えました。時間さえあればもっと抑えることができると思います。
見積もりよりあがりましたが、会場のアクセスやクオリティ、料理の美味しさや当日のスタッフの人数等を考えると妥当というかむしろコスパ良いと感じました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はなんといっても圧巻の東京タワービュー!運が良いことに晴天でしたので最高のロケーションでしたが天候に左右されます。ただ、屋外には出ないので雨で濡れる等と心配はありません。

演出・オリジナリティ

当日音響や設備等は特に問題なく滞りない進行で式を終わらせることができました。最新の設備というわけではないし、会場も広くはないため派手な演出をされたい方には物足りないかもしれませんが、オリジナルな演出やゲームを入れることも全く嫌な顔をされなかったので満足です!

衣装・衣装小物

提携先で衣装を探しましたが、基本だけではなかなか好みの物は見つからず、結果的に+15万あたりになりました。小物なども高額でしたので、ネットで購入し費用を抑えました。接客は丁寧で良かったです!

料理

追加料金にはなりましたがお箸で食べる創作料理のコースを頼みました。が、これがゲストから大好評でした!
それぞれ食べやすく、素敵に盛り付けられており目でも楽しめるし味も美味しい料理の数々でした。当日、自分は食べる暇がなく手をつけなかったのですが、式が終わったあとにいくつか料理を控え室に持ってきて頂けました。

スタッフ

何よりもスタッフが良かったです!あまり準備期間がない中でもプランナー様はこちらの要望を組んでくださり連絡を素早く下さったので不安を感じませんでした。
それ以外の方もとても丁寧かつフレンドリーで打ち合わせに行く度にスタッフの温かい接客に心打たれました。

立地・交通の便

複数駅がありアクセスは良好です。全ての駅から徒歩10分程度かかる&坂が多いのでヒールを履いた状態の女性ゲストは大変かもしれません。大体の方が浜松町からタクシーで来られてました(7~800円くらい)

式場からの返信

The Place of Tokyo

The Place of Tokyo スタッフ一同 より

返信日:2023年5月25日

TNMN0319様

この度は誠におめでとうございます。
そして素敵な口コミをご投稿いただけましたこと、心より感謝申し上げます。
沢山の結婚式場がある中で、おふたりと出会えたこのご縁に心より感謝申し上げます。

お料理やロケーションのことだけでなく、
スタッフについてもお褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく思っております。

The Place of Tokyoが一番大事にしていることは"人"だからこそ
「どこで結婚式を挙げるかではなく誰と一緒に結婚式を創るか」を大切にしております。
だからこそ、TNMN0319様にも当会場のスタッフの魅力を少しでも感じていただけましたこと、大変嬉しく思います。

ご結婚式はおふたりにとって始まりの場所ですが、
当会場はご結婚式後もおふたりの人生に寄り添っていきたいと考えておりますため、
今後もおふたりと一緒に思い出を積み重ねていけるようなイベントも開催しております。ぜひご参加いただけると嬉しいです。

またTNMN0319様にお会い出来ますことをThe Place of Tokyoスタッフ一同心より楽しみにしております。

改めまして素敵な口コミをご投稿いただき、ありがとうございました。
TNMN0319様の末永いお幸せを、The Place of Tokyoスタッフ一同、心より願っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてTNMN0319さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Place of Tokyo
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~120人
TEL・予約
03-5733-6788
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日 
受付時間 平日13:00~19:00/土日祝9:00~19:00
住所 東京都港区芝公園3-5-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事