結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「THE STYLE(ザ・スタイル)」は、岡山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (339)
  2. 費用明細 (21)
本番
ゆかりすと さん (女性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2016年7月
投稿月
2016年7月
総合評価 4.21
費用 3.50 設備 4.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 4.00    

心温まる自分のしたい結婚式
ゆかりすとさん(THE STYLE(ザ・スタイル)口コミ)

(567文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

割引がきいていろいろ安くして頂けたました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場は大きな窓があり光が差し込みとてもきれいな会場です。
オープンキッチンで料理も温かくて美味しいです。

演出・オリジナリティの満足度

キャンドルサービスをしましたが少し時間がかかってしまい参列者とあまり話ができなかったのか残念です。
でも写真も撮れたので満足です。

衣装・小物の満足度

ドレスはたくさ種類があってとてもうれしかったです。小物類も特典で付いていて当日は何種類も持ち込めてその中から選べたのでとても良かったです。

料理の満足度

料理は1から全て料理長と決めるので昔の母の思い出の料理や2人の思い出の料理などいろいろコースに入れてもらえました。当日は参列者の方にもとても喜んでもらえました。オープンキッチンなので温かくて美味しかったです。

式場スタッフの満足度

打ち合わせから式まで担当のプランナーさんはとても親切で心強かったです。
式中は妊娠中ということもありウェディングドレスが締め付けてしんどい時もマッサージしてくれたりしてとても対応に感動しました。

立地・交通の便の良さ

地上21階で景色が最高に良かったです。
岡山駅からも近く立地がいい場所にあります。

ゆかりすとさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

THE STYLE

THE STYLE スタッフ一同 より

(返信日:2016年7月28日)

ゆかりすと 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。

お二人のご披露宴は本当にお二人の人柄がそのまま出たような
温かい披露宴でしたね。
ゲストの方と一体となり、幸せそうなお二人を間近で拝見出来
当日までお手伝いさせて頂いたこと、スタッフ一同本当に
嬉しく思っております。

お料理は思い出の一品を入れることにより、より一層お二人らしさが
出たかと思います。
世界にたった一つのオリジナルメニュー、ゲストの方にも喜んで頂けた
ようで、良かったです!!

これからもご新郎ご新婦様に寄り添い、素敵な一日を創り上げれるよう
おもてなしの心で行ってまいります。

記念日にはレストランへお越しくださいませ☆
お二人にまたお会いできるのを楽しみにしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆかりすとさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE STYLE
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-542582
THE STYLE(ザ・スタイル)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週月曜火曜(祝日除く)休館 ブライダルフェアは火曜のみ休館(祝日除く)
受付時間 9:30~19:00(土日祝)、12:00~19:00(平日※祝日以外の火曜定休)
住所 岡山県岡山市北区中山下1-8-45 NTTクレド岡山ビル21F
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集