1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. FAST WEDDING VITA 品川(天王洲)(ファストウエディングヴィータ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのレストラン「FAST WEDDING VITA 品川(天王洲)(ファストウエディングヴィータ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
天王洲アイル駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (146)
  2. 費用明細 (33)

とりあえず1度訪問して、相談質問を!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
chocolat77 さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2014年12月 (投稿2014年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

下見の特典で大きく割引をして頂きました。
ドレスの追加分などを覗けばほぼ見積り通りになりました。『ここにはそんなにお金をかけたくない…』なんてこともきちんと察してくださっていたようで、無理に何かを勧められたりすることは1度もありませんでした。
プランに白無垢、紋服、介添え、写真撮影などが含まれていたことと、お料理&飲み放題が含まれていたことがとても助かりました。かなりお得だと思います。

会場の雰囲気・設備

シンプルですが決して寂しくはなく、クロスのセレクトによって自分達の作りたい雰囲気が作れました。大きな窓がとても開放的で良かったです。
ゲストの控え室は広々していて、少人数(30名弱)でしたので皆様座ってくつろいで頂けました。外の神社から戻っての披露宴、温かい飲み物とお部屋でゲストの方々に一息ついて頂けて安心しました。
お化粧はゲスト、新郎新婦とも近くに備えられていて安心です。
新郎新婦控え室は広くはありませんが、清潔感と暖かさがあり、落ち着いてメイクや着替えをすることができました。

演出・オリジナリティ

友人紹介をするならウェルカムスピーチの際にすると、その後の歓談ですぐに会話に入れますよ…とアドバイス頂き、実行したところまさにその通りになりました。親族と友人達が気軽に話し合える空気になり嬉しかったです。
ウェディングケーキ入刀に抵抗があり、相談したところおすすめ頂いたちらし寿司入刀&サンクスバイトが好評でした。

衣装・衣装小物

写真用と披露宴用と2着お借りしました。明確に『このデザインが着たい!!』と決めてしまっていると難しいかもしれませんが、シンプルから華やか、可愛らしいものまで綺麗な衣装が揃っていて、私はすぐに決まりました。
数がある程度限られていたことで決めやすかったです。
小物はヘッドドレスとグローブ、靴をお借りしました。ヘッドドレスは色々なものがあり、選ぶのが楽しかったです。
靴が素敵でお姫様気分した。

料理

試食した際の感想と当日の要望、アレルギーや幼児への希望を全て受け入れて頂きました。お子様メニューはとても華やかで、とても喜んでもらえました。大人の料理も本当に美味しくて、ゲストの皆さんからも誉められました!!
どのお皿も華やかで、お値段以上の豪華さに感じられました。

スタッフ

最初の下見から式後の写真セレクトまで、毎回笑顔でご対応して頂きました。マニュアル感のない接客が温かくて嬉しかったです、
プランナーさんは、毎回色々な要望や質問に丁寧に応対していただき、下見の時に、この方に担当してもらいたくて申し込んだのは大正解でした。
介添、ヘアメイク、衣装スタッフ皆様、撮影時も当日も本当に安心してお任せできました。『こんな雰囲気で…』なんて曖昧な要望をしっかり聞き入れて仕上げてくださいました。メイクの手直しなどもお願いしやすく、緊張をほどいてくださいました。
撮影スタッフさんはとても柔らか雰囲気の女性で、自然に笑顔が作れました。プロの仕上がりは違うんだなと式後の写真セレクトで再認識さました。
配膳スタッフの方々は気取らず自然体、一部ホテルなどである気取った雰囲気など一切なく、アットホームな披露宴作りにご協力頂きました。
キャプテンは安心感と信頼感を持って全てお任せできました。司会を友人にお願いしたのですが、そちらのフォローも丁寧にしていただき友人が感動していました。

立地・交通の便

シーフォートスクエア内はとても落ち着いた雰囲気で、会場内との大きな空気の差がなく良いと思います。
モノレールからでしたら改札から直結でとても便利ですし、羽田空港からのアクセスも良く安心でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

神前式と会食がしたい。そんな漠然としたところから始まった結婚式への道でした。
神社への移動もスムーズにご案内頂き感謝しております。
式が終わって二人で心から『ここにお願いしてよかった。何ひとつ不満がない』と思ったので投稿させて頂きました。
全てのスタッフの方々に心より感謝しています。ハード面も大切だと思いますが、それ以上にソフト面、スタッフ皆様の心配りと必要以上に気取らない雰囲気、調理の皆様まで本当に優しい笑顔でお祝いして頂き、幸せでした。それ以上にゲストの皆さんから『美味しかった』『式場の方がとても親切で良かった』と言ってもらえたことが本当に嬉しかったです。
不安なこと、要望や疑問を聞きやすい雰囲気があること、要望を聞くだけでなく、こんな方法もありますよ…とプラスのアドバイスをしてくれることがこちらのとても大きな魅力のひとつだと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchocolat77さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 FAST WEDDING VITA 品川(天王洲)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都品川区東品川2-3-16 天王洲シーフォートスクエア2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事