1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 熊谷・本庄・秩父の結婚式場
  4. 二葉楼
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「二葉楼」は、熊谷・本庄・秩父エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
小川町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (93)
  2. 費用明細 (7)
式場返信あり

地元であることとスタッフの方の丁寧な対応

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 3.50 5.00 4.00 3.50
ただた さん 認証済み

本番時 30代後半 男性

挙式日 2017年9月 (投稿2017年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

重要文化財の建物や庭園を使って写真撮影や食事を行いました。本館は古い建物でしたが、趣があって良かったです。また、食事会場へはバリアフリー対応がされていたため、体調の良くない家族がいましたが、問題なく移動することができました。

演出・オリジナリティ

重要文化財を使わせていただき貴重な機会になりました。

衣装・衣装小物

衣装や小物自体はとても良かったです。ただ、提携先に発注していた小物が1点届いておらず少しバタバタしてしまいました。提携先が近場だったので急遽届けてもらいました。

料理

個人的には量や質は良かったです。
ただ時間が押していたせいか配膳が短い間隔で出て来たため、年配の参列者には少し大変だったかもしれません。

スタッフ

体調の良くない家族がいる中で気を遣って対応いただけました。またこまめに連絡をしていただき不安になることも特にありませんでした。

立地・交通の便

地元ということもあり気楽に行くことができました。駐車場もそれなりにあり、駅からも歩いて数分の距離なので、立地は良いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

縁あって地元の会場で家族のみの写真撮影、披露宴をさせていただきました。スタッフの方には下見のときから数回の打ち合わせ、当日と色々配慮をしていただき、滞りなく終えることができました。自分達や家族にとって、とても良い機会となりました。どうもありがとうございました。

式場からの返信

二葉楼

返信日:2017年9月15日

ただた様

ご両家の特別な一日に当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。そしておめでとうございました^^

貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。

お小物の件は大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。提提携先へのフィードバックや注意喚起、ご依頼時の受注オペレーションの確認など当館でも今後密に行いまして改善して参ります。大変ご迷惑とご心配をおかけし申し訳ございませんでした。

そしてお食事の際の提供の時間配分に関しましてもよりよいひと時をお過ごし頂けるよう、一層お客様のご様子に目を配りながら、お料理がベストの状態でご提供できるよう、改善して参ります。

ただた様には今後の改善をお約束することしかできず大変申し訳ございませんが、ウエディングという特別な一日に100%以上であり、想像以上の感動や、温かさ、素晴らしさを二葉楼ウエディングから発信できますよう、スタッフ一同で真摯に受け止め、邁進して参ります。

御見守り頂けますと幸いです。

最後に…ただた様。今まで色々乗り越えられ、ご家族で迎えたご結婚式。家族の温かさ、家族で迎える1日がかけがえのないことなのだという事を強く強く教えてえて頂いた、そんなお式でした。
新婦様のお母様がご新婦様を妊娠中に当館の忠七めしをお食事にいらしてくださったなど…節目で当館に足を運んでくださっていたことに感激いたしました。そしてお子様からのサプライズ演出もかわいかったですね^^

これからもただた様、そしてご家族様のご健康とご多幸をお祈りいたしております。

心をこめて 二葉プランナー高橋より

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてただたさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 二葉楼
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 1人~98人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 埼玉県比企郡小川町大塚32
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事