1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 宮崎市の結婚式場
  4. レストラン レミューズ(Les Muses)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮崎 宮崎市エリアのレストラン「レストラン レミューズ(Les Muses)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 2件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (2)

イメージ通りのウエディングができました

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 4.50 5.00 4.00 5.00
daizshoyu さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私は飾り付けやペーパーアイテムは手作りしたので、かなり抑えることができました。持ち込み料もなかったので、そこも大きいと思います。
見積もりも何回も出してもらったりして、かなり確認したので特に不満とかはありません。レストラン挙式なので、一般的な式場よりは安いと思います。大体150万くらいだったと思います。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場として使用しましたが、店内は公共施設のレストランっぽく、ちょっと地味めな感じです。しかし、窓が大きいので暗い印象はありません。
そんなに広くないので人数は限られてきますが、大体60~70人程度の少人数規模の式ができます。

演出・オリジナリティ

こちらのやりたいことを全部やらせてくれたので大満足です。飾り付けや演出にこだわりたくて手作りのウエディングをしたかったのですが、持ち込みや今までにやったことのないことにも快くOKしてくれました。
オリジナルの式にしたい方はおすすめです。

衣装・衣装小物

ドレスは提携先の衣装屋さんで借りました。種類も多く、決めるのに時間がかかるかな?と思ったのですが、担当の方が私の雰囲気や好みに合わせて何着か的確に選んでくれたのですぐに決められました。
土日しか伺えず、スケジュールの調整が大変でしたがスムーズに進めてくれたのでよかったです。

料理

料理はレストランなのでとっても美味しいです。温かい料理が出てくるし、ボリュームもあって参加者の方にも好評でした。

スタッフ

打ち合わせは担当者の方が面白くて楽しくできました。説明も丁寧だし、こちらの要望にも可能な限り応えてくれます。全力でバックアップしてくれるのでとても頼りになります。
ほかのスタッフの方も親切なので、本番もリラックスして臨めました。

立地・交通の便

公園内にあるので、静かでさわやかな雰囲気です。
駅から少し距離はありますが、バスが通っているので許容範囲だと思います。駐車場はたくさんあるので、車で来られる分には困らないです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてdaizshoyuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 レストラン レミューズ
住所 宮崎県宮崎市船塚3 -210 メディキット県民文化センター内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事