1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ノートルダム神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神戸を代表するランドマークが集まるハーバーランドに位置する「ノートルダム神戸」。憧れの大聖堂は天井高17メートルのイメージの違う2種類のチャペル。挙式後のパーティーは個性が光る6つのテーマを持った会場。ワンフロア貸切なので、ゲストとの大切な時間を過ごせます。

最寄駅
元町駅, 花隈駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (445)
  2. 費用明細 (68)

総合力が光る式場!!

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.00 5.00 4.50 3.50
yuzu.a さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年12月)

費用・コストパフォーマンス

見積より30万円ほどupしました。色々なオプションがあり悩みましたが、スタッフの方々は値段をできるだけ下げたいという私たちの意向をくみ取り、押し売りのようなことは決してなく、打ち合わせもスムーズに進みました。

会場の雰囲気・設備

2012年秋にオープンしたとのことで、内装は非常に綺麗でした。トイレ等の細部も細かく清掃されており、美観にこだわっていると感じました。チャペルも天井が高い構造でスケールに圧倒されました!

演出・オリジナリティ

チュッパチャプスブーケトス、おむすびバイト(ケーキバイトの代わり)、ドレス色当てクイズ、クリスタルファウンテン、各卓フォトをしました。特におむすびバイトでは大きなおむすびの見積から演出までを丁寧に対応頂きました。

衣装・衣装小物

衣装の選択肢はあまり多くはありませんでしたが、自分が納得いくまで試着することができ、スタッフの対応も非常に丁寧でした。

料理

料理のレベルも総じて高く、招待客からも評判が良かったです。式当日は時間がなく新郎新婦が料理をほとんど食べられなかったのが残念…。しかし披露宴終了後に一部の料理を運んでくださってありがたかったです。

スタッフ

担当プランナーをはじめ、各分野の専門スタッフがそれぞれ対応をしてくれました。すべてのスタッフに丁寧な接遇をしてもらい、非常に満足しています。特に、担当外の話でもうまく情報連携してくれており、スタッフ対応は素晴らしかったと改めて感じています。

立地・交通の便

神戸のベイエリアが一望できる絶好のロケーションでした。駅からは15分ほど歩くので、雨天の日の打ち合わせには苦労しましたが、式当日はシャトルバスが20分間隔で出ており、招待客からの不満の声は特になかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuzu.aさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム神戸
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区波止場町7-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事