1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ノートルダム神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神戸を代表するランドマークが集まるハーバーランドに位置する「ノートルダム神戸」。憧れの大聖堂は天井高17メートルのイメージの違う2種類のチャペル。挙式後のパーティーは個性が光る6つのテーマを持った会場。ワンフロア貸切なので、ゲストとの大切な時間を過ごせます。

最寄駅
元町駅, 花隈駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (445)
  2. 費用明細 (68)

ロケーション最高、豪華な結婚式

下見
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.50 4.00 3.50 4.50 -
yurie1215 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2013年10月 (投稿2014年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

夏や冬は割引きがあるようですが、仏滅などの割引きはないと言われました。
とても豪華でゲストにも満足していただけるような完璧な結婚式ができそうな式場なので、見積もり時のお値段も他の式場に比べ少しお高めでした。
ですが内容や設備がとても充実しているので、相応のお値段だと思います。

会場の雰囲気・設備

式場自体大きくて新しく、とにかく豪華です。
式場の天井も高くて広々としています。

設備は、新郎新婦、両親、ゲストの方みなさんそれぞれに気遣いの行き届いた設備が揃っています。
ロッカールームなどはもちろんですが、両親と過ごす時間のための部屋の充実や、当日花嫁が式までゲストと会わないように建物自体が専用エレベーターがあったりして完璧です。

演出・オリジナリティ

ムービーを流すスクリーンの大きさに驚きました。
ゲストもビックリできる&感動も一際大きいと思いますが、席がスクリーンの真ん前だったので近いと見にくいなぁと思いました。

料理

フルコースではなかったのでボリュームはわかりませんが、味や見た目は印象よかったです。

スタッフ

出会ったスタッフ全員が会釈してくださり、披露宴会場を見学の際は、部屋に入ると必ずみなさん手を止めて並んで挨拶してくださるほど丁寧でした。

担当してくださった方は、男の方でした。とにかくお話が上手で営業マン!という感じの方で、私はちょっと苦手でした…が彼はそのスタッフさんにガッツリ心をつかまれてしまいました。
友人からも聞いていたのですが、ノートルダムさんはとにかく施設がいいのと、スタッフの応対がとても良く一流なので男性が惹かれる式場でもあるようです。

見積もりの際はノートルダムさんの前に行ったところの見積もりも見ていただいて、本当に結婚式を挙げられる値段(違う式場での見積もりは小物の値段などが含まれていなかったので)を出していただきました。
とても誠実に細かく応えていただけたように思います。

立地・交通の便

駅から少し離れていますが、歩いてもいける距離なのと、周りにホテルもあるので遠方から来られて宿泊されている方は便利だと思います。

ロケーションは最高です。
式場は建物の最上階あたりにありますが、退場時外に出ると神戸の景色(ハーバーランドや海)が一望できます。
披露宴会場でも、どの会場も新郎新婦の席の真後ろに神戸の景色が見えるつくりになっていてとても素敵でした。
夜はもちろん夜景が見られるので、ナイトウェディングにも最適な式場です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

新しく豪華、結婚情報誌の見開きにもなっている式場なのでとても人気らしく、早めに日程を抑えないとどんどん希望の日程がとれなくなっていくそうです。
時間帯も一組ずつ重ならないようにしてあるので、日程や時間帯にこだわりがある方は早めに予約しないと難しいかと思います。

yurie1215さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyurie1215さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム神戸
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区波止場町7-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事