1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. 沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ(Okinawa Kariyushi Beach Resort Ocean Spa)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ(Okinawa Kariyushi Beach Resort Ocean Spa)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (22)
  2. 費用明細 (4)

基本プランの内容が非常に充実!

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 3.00 5.00 3.00 5.00
タダノ花 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年9月 (投稿2017年11月)

挙式時の最終金額
752,280円 (14人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プラン内にほとんど必要なものが含まれていて、大変お手頃だったと思います。
一番大きいのは衣装で、プラン内で選べるドレスやタキシードの幅広さや質が他の式場と比べてとても良く、衣装追加料金かかりませんでした。
また挙式でも聖歌隊やオルガニストなどの料金も含まれていて、決して簡素なお式ではありませんでした。
写真とビデオにこだわった為この価格ですが、ビデオ不要などの方はもっとお安くお式を挙げられると思います。

会場の雰囲気・設備

まずチャペルは全面ガラス張りで陽がたくさん差し込みます。
海までは距離がありますが、前方には青い海が綺麗に見渡せます。
あまり大きくないチャペルの為、少人数でも気になりませんでした。

また、食事会会場はホテルのプール沿いにあり、こちらも窓が多く、開放的な雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

式場側からの提案はあまり多くありませんが、
逆にこちらからお願いするとかなり希望に沿って頂けます。

衣装・衣装小物

プラン内のドレスが豊富で問題なく好みのものを選べました。ただ私は式前日に現地で選びましたが、事前に選ぼうとすると送料などが別途かかるようですので、衣装にこだわりのある方はご注意された方が良いかもしれません。
ちなみに、衣装の小物、ベールや手袋、靴やアクセサリーに至るまで種類豊富無料で貸して頂けます。

料理

料理の種類は豊富ではありませんでした。
私達はあまり料理にこだわりがなかったので、標準プランのものにドリンクだけ追加致しましたが、
美味しさは他の式場などと比べても特に普通かな、という印象でした。

スタッフ

ヘアメイクや写真など、特にリハーサルや事前の打ち合わせなど行わなかったのですが、
それぞれ問題なく大変満足のクオリティで仕上げて頂けました。
スタッフの方々も皆さま頼りになり、安心してお任せする事ができました。

立地・交通の便

恩納村の中でも外れにある為、那覇空港からはもちろん、その他観光にもちょっと遠いかなという印象を受けました。
車がないと移動は大変だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタダノ花さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ
住所 沖縄県国頭郡恩納村名嘉真ヤーシ2591-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事