1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. リストランテKubotsu
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「リストランテKubotsu」は、福岡市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
天神駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (407)
  2. 費用明細 (116)
式場返信あり

お料理がダントツに美味しい式場です!!!

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00
バターコーヒー さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年9月 (投稿2021年9月)

訪問時の見積金額
3,037,110円 (70人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

私たちはこちらの式場が初めてでしたので、他と比較できないのですが…
オーダーメイドでお見積りを作っていただけるので、価格の方は相談しやすいのかなと感じました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はシンプルでいてとても上品な会場でした。
窓が広く自然光が入るため、完全屋内であるにもかかわらず、外の光を感じることができ、全く窮屈さを感じません。座席が横に広いので、バージンロードがそこまで長くなく、足の悪い父親にも負担が少ないと感じました。
披露宴会場は、木の温かみがあり居心地の良さを感じる会場でした。新郎新婦席とゲストの距離感が近いため、ゲストとの時間をゆっくり楽しみたい私たちには最適な広さ、雰囲気を持った会場だと感じました。

演出・オリジナリティ

持ち込み料がかからないので、非常に自由度が高いと感じました。
家にある和装で式を挙げたいと考えていたので、よかったです。

衣装・衣装小物

ドレスショップは提携先が多かったです。ただ、ショップによって割引の効きやすさがあるそうなので、確認が必要だなと感じました。また、ドレスは行った時期でメンテナンスに出されてなかったり、出せる状態ではないのでなくなったりするので、行った時の縁次第です。試着の予約はプランナーの方代わりにしてくださったので、とても楽でした。

料理

誓約の決め手はお料理とキッチン見学です。
本当にとても美味しかったです。全てのお料理が芸術品のようでした。
サイフォンで作るスープは、インパクトがあり、まずそれだけでもすごいのですが…、頂いてからの驚きも大きかったです。香りがあんなにからだ中に広がるんだねと2人して感動しました。
また、その日はレストランが満席で忙しいにもかかわらず、キッチンを見学させていただきました。
お料理を出すまでの裏側を、こちらに包み隠さず見せてくれたので、よりこちらにお願いしたいという気持ちが強くなりました。

スタッフ

担当の方はとても丁寧な方で親身に相談にのって下さいました。年齢も近いので、緊張せずとても楽しく打ち合わせでき、今後も楽しみです。
料理長を始めホールスタッフの方々もとても明るい方ばかりで、一つ一つの説明が丁寧でした。
強引さなどは全く感じない、誠実な方々ばかりだなと感じました。

立地・交通の便

徒歩5分もかからないほど駅前なので、アクセス面はかなりいいです。お酒を飲まれる方でも、安心して帰れると思います。

式場からの返信

リストランテKubotsu

リストランテKubotsu より

返信日:2021年9月30日

バターコーヒー様

この度はおいそがしいところご見学にお越しいただき、また貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
素敵なご意見を拝見し、心より感謝申し上げます。

挙式会場やご披露宴会場をはじめ、ご見学を行っていただいたなかで、私共の拘りひとつひとつ細部まで気づいていただき、またご案内以外のスタッフまでお褒めの言葉をいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。

そのなかでお料理につきまして、私どもはレストランとしてお料理内容でご満足いただくことはもちろん、レストランとしての心臓部である、キッチンをご試食前に実際にご覧いただくことで、より安心してお食事を楽しんでいただけるようにご案内しておりますので、バターコーヒー様にもご満足いただけたようでとても安心いたしました。

改めてこの度は貴重なご投稿をいただきまして、ありがとうございました。
これからご準備等でお時間をいただきますが、おふたりにはご準備期間も楽しんでいただけますよう、
リストランテKubotsuスタッフ一同、精一杯お手伝いさせて頂ければと思います。
お打合せ開始までに少しお時間が空きますので、
まずは改めてご衣装のご見学行かれてみてくださいね。
先日お越しいただいた店舗以外にもドレスショップの提携は5社ございますので、何か気になること等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてバターコーヒーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リストランテKubotsu
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
092-724-0700
リストランテKubotsuのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 10:00-19:00
住所 福岡県福岡市中央区天神2-5-55 レソラ天神4F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事