1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのゲストハウス「リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
京都市役所前駅, 京阪三条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (526)
  2. 費用明細 (85)

京都の景色も見られるチャペルが素敵です
チャペルは天候に左右されそうです

下見
総合評価 3.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.50 3.50 4.00 3.50 3.50
momi0908 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年7月 (投稿2020年10月)

訪問時の見積金額
3,043,730円 (70人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積りは、他の安くしていただいた式場の見積りの値段に近づけていただいて、70名で295万円くらいでした。ただ、見積りを安く出すためにプランが全て安いものばかり入っていたので、おそらく最終的な値段はかなり上がるかなと思いました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは真っ白で清潔感があり、天井の窓から外の日差しが差し込むので、とても明るく、綺麗でした。入り口のドアを開けた瞬間は、眩しいくらい明るく、インパクトがありました。バージンロードも長めでした。
テラスに出ると、鴨川や三条大橋など京都らしさを感じられる景色が見られます。ただ、大きな窓があるチャペルは、天候に左右される可能性があると思います。
披露宴会場は、大きい会場と小さめの会場がありました。大きい方は、ゲストの方が使用する出入り口のほかに、2階からの階段、テラスからの入口などがあり、いろいろな入場ができそうでした。
小さめの会場はできたばかりで新しく、ナチュラルでかわいらしい感じでした。

演出・オリジナリティ

大きい方の披露宴会場の入り口前には白い人力車があり、入場の際には使用できるとのことでした。あとは、出入り口がたくさんあるので、いろいろな入場ができるのもいいなと思いました。
小さめの会場では、本格的なプロジェクションマッピングがあり、ゲストの方にも楽しんでいただけそうでした。

衣装・衣装小物

ドレスの種類は特別多くも少なすぎることもなく、そこそこあるかなという印象でした。
プラン内のドレスだとシンプルすぎるデザインであったり、少し古いようなものであったり、ピンとくるものが少なく、自分の好きなものを選ぶにはどうしても値段は上がってしまいそうでした。

料理

特別見た目が綺麗であったり、珍しい!と印象に残る料理は正直ありませんでした。でも、どの料理も安定しておいしかったです。
全体的に量は少ない気がしたので、もう少しボリュームがあった方がいいかなと思いました。
別の機会で、ランクが上の料理を試食させていただきましたが、手の込んだ、非常においしい料理ばかりでした。

スタッフ

皆さんとても丁寧です。何度か伺いましたが、見学時はいつも支配人さんが対応してくださいました。
たくさん式場を見学してきて当日成約特典を理由に強引に勧誘される式場も多かったのですが、こちらの式場はあまりグイグイと来られる印象がなく、落ち着いて検討できたのがありがたかったです。

立地・交通の便

京阪電車の三条駅か、地下鉄の京都市役所前からであればとてもアクセスはしやすいと思います。ただ、府外からのゲストの方など、京都駅から来られる方は少し不便かもしれません。
提携の駐車場があり、打ち合わせ時は停めさせていただけます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmomi0908さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバースイート京都鴨川迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 京都府京都市中京区木屋町通三条上る上大阪町525
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事