1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

京都 京都市エリアのゲストハウス「リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
京都市役所前駅, 京阪三条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (526)
  2. 費用明細 (85)

他の式場の費用との比較が大事です (投稿者momi0908さん)リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン) 費用と料金

momi0908 さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2019年7月(投稿 2020年10月)
下見
見積金額 3,043,730 (70人)
出席者単価 43,481 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

他の式場の費用との比較が大事です

値上がりしそうなポイント

イミテーションケーキであれば、1万円でしたが、生のケーキを選ぶと人数分×1100円かかり、さらに既存のデザイン以外を指定するとデザイン料で3万追加、ケーキの段数が増えるごとに3千円?程度値上がりするとのことでした。
あとは、ドレスもタキシードも見積もりに最初から入っているものは種類が少なかったり、デザインがシンプルすぎるものが多かったので、好きなデザインを選ぶと予定より高くなってしまうかもしれません。

値下がりしそうなポイント

式場紹介カウンターからの紹介で行ったため、当日の成約で10万円の割引がありました。
他にも、総額から15万円値引き、当日スナップ写真、エンドロールの注文、和装前撮りなどの中から好きな特典を一つ選ぶことができました。
あとは、見学に行った月の来館特典として、ブーケか、バルーンリリース、ビールサーバーからも一つ好きなものを選べました。
他の式場の見積もりを見せて、値下げの交渉をするとある程度は検討していただけました。

アドバイス

引出物を外注する場合はすべて持ち込み料が必要とのことでした。引菓子は個数×500円、記念品は個数×300円なので、引出物の持ち込みを検討されている方はご注意ください。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmomi0908さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のランクについては基本のコースで十分だと言われましたが、欲を言えばもうすこし量があってもいいのかなと思いました。追加の料理については2000円ほどの追加をつけるか、ワンランク上のコースにする...

    くりまんじゅう55 さんの費用明細(下見)
    くりまんじゅう55 さん
    訪問 2023年6月(投稿 2023年7月)
  • 下見

    お色直しをするかしないのか、演出はするのかしないのか、前撮りをするのかしないのか、ヘアメイクのリハーサルをするのかしないのか、お花をどこまで豪華にするのかなどで金額がかわってきます。 1つなに...

    さーしゃwithT さんの費用明細(下見)
    さーしゃwithT さん
    認証済み
    訪問 2021年12月(投稿 2023年2月)
  • 下見

    エンドロールを行うとなればプラスで13万円かかります。それでも他会場と比べれば安いと思いますが…座席表、芳名帳、ウェルカムボード、プロフィールムービーなど持ち込めるものも多いので手作りすると安く...

    たーしゃwithS さんの費用明細(下見)
    たーしゃwithS さん
    認証済み
    訪問 2021年12月(投稿 2023年2月)
  • 下見

    料理と衣装です。 料理の種類は4コースほどあった気がします。 11,000円、13,000円、18,000円、20,000円があります。試食は13,000円のものをいただきたかと思います! ...

    ひろみき さんの費用明細(下見)
    ひろみき さん
    訪問 2021年11月(投稿 2022年7月)
  • 下見

    引き出し物が持ち込みできず、持ち込みするなら持ち込み料がかかるので、記念品や引き出し物で削れませんでした。黒留袖やモーニングなどレンタルで、6万程度かかりました。それに着付けやセット料もかかるの...

    t.ayaka さんの費用明細(下見)
    t.ayaka さん
    訪問 2022年3月(投稿 2022年4月)
下見の費用をもっと見る(49件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバースイート京都鴨川迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 京都府京都市中京区木屋町通三条上る上大阪町525
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事