1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアの専門式場「アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (414)
  2. 費用明細 (82)

バージンロードが長くチャペルが本当に素敵

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.50 4.00 4.00 4.00 4.00
Sha-cat さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年2月 (投稿2020年3月)

挙式時の最終金額
4,057,210円 (79人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりから100万上がりました。理由はゲストの人数が初期見積もりより増えたこと、料理ドリンクのランクアップ、装花やアルバムのランクアップ、衣装の差額などです。また消費税が10%というのはかなり大きいです。

会場の雰囲気・設備

当日はあいにくの雨でしたが、チャペルは自然光が入りとても良かったです。100人は着席できるチャペルのため、立ち見のゲストも出ずゆったり座ってもらうことが出来ました。バージンロードも長いです。

演出・オリジナリティ

プランナーさんよりお手本バイトの提案をしていただき実際に行いました。とても好評でやって良かったです。全体的にとても満足ですが一つ挙げるとすると、スイーツビュッフェを行いましたが人数の割に一品の数が少なく、ゲストから行ったら食べたいのがなくなってたとの声をいただいたので星-0.5で。
スイーツビュッフェ自体は私自身ありがちな演出かな?と思っていましたがゲストからとても好評で、やって良かったです!

衣装・衣装小物

私が行った時は提携先が1つしかなく、プラン内におさまるドレスが少ないため、料金も高めと感じました。しかし、ドレス担当の方が私が理想としているドレスを根気よく探してくださり納得いくまで試着させていただけて、その点はとても良かったです。
小物に関しては持ち込み可能でしたので、自分で用意しました。

料理

当日にゲストがフレンチか和フレンチを選べるところがとても良かったです。ただ、ブライダルフェアで食べたお肉が美味しく感じた分、試食会で食べたお肉が期待外れで見積もりに出していただいた中間のランクより更に料理のランクを上げることにしました。ランクを上げたことにより品数も増え、ゲストの満足度もたかかった気がします。

スタッフ

プランナーさんを始め、司会者の方や介添えの方等皆さんとても気持ちよく対応してくださいました。
特にプランナーさんには色々と細かい注文を出してしまったり納得いくまで質問してしまったりしましたが、ちゃんと対応してくださったのでよかったです。
司会者の方もこちらからお願いをして直前に時間を作っていただき電話で再度打ち合わせできてよかったです。カメラマンの方もとても素敵な写真をたくさんとってくださいました。

立地・交通の便

豊洲駅からも近く、豊洲自体がバリアフリーで段差も少なく歩きやすいため良かったと思います。また、当日は東京駅から送迎バスが出たので、遠方のゲストも迷わずに来れたようです。ただ、地方から車で来るゲストには少しわかりにくく迷ったようでした(私たちも初めての時は迷いました)ので星4つとさせていただきます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテル式のように新郎新婦がバッティングすることはありませんでしたが、私たちが挙げた日は大安だったので式場がフル稼働だったのかゲストが帰る際にはエントランスで他の式のゲストの方とのバッティングがありました。子連れのゲストがエントランスがいっぱいでバスを待つ間イスに座れなかった、クロークが混み合ってたなどあったみたいです。
最後まで気持ちよく帰っていただきたかったなというのが正直な感想です。

あと披露宴時間が午前式だったからかもしれませんが、披露宴開始からお見送りまで含めて2時間半でした。新郎新婦の退場までは2時間15分。自分が参列した式に比べやや短い印象。契約してから気づきました。

Sha-catさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSha-catさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アヴァンセ リアン 東京
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事